0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


コードギアスR2◆10話◆神虎輝く刻

星刻??????????ッ!!! (←謎の叫び/苦笑)

ゼロと同等の知略と、スザクと同等の行動力を持つと言う、凄い男だったんですねvv 手抜き工事による干潟のような足場・・・・・・・・そりゃ???地元関係者しか知らないですってば!(爆)
 さぁ、この絶対的不利の状況下で、どう打開するかッ!!!

 カレンも囚われの身となった事だし???って、捕縛された時には 「えぇ??」とか思っちゃいましたけど、ゼロの台詞には、驚きとともに安堵しましたvvv   今期のゼロは、仲間を切り捨てるようなことはしたくない・・・という姿勢が感じられて、好感度UP(笑)    結果的に助けられなかったとしても、助けようという気持ちはあったのだと。

 続きは以下より・・・TURN11は、録画の為、観てからのカキコになります★
 『 天子を取り戻す為 』 という大義名分の前に、一時大宦官達に手を貸す形となった星刻
しかし、その統率力と、今まで乗り手がいなかったと言われる孤高のナイトメア ≪神虎?シェンフー?≫ をも乗りこなせる腕の高さは、ゼロとスザクを足して余りある程のもの。
 その現実を目の前に、認めざるを得ないゼロ。  そして先に星刻を懐柔しておかなかった自分の失態を悔いる。

ただしそこはゼロたる所以の見せ場を作っているよう・・・・という事で次週期待(笑)

 強気のカレンは、補給前の紅蓮弐式を駆って迫り来る神虎と対峙。
互角に渡り合っていたものの、あえなくエナジーフィラー切れ。。。  ぐるぐる巻き(涙)にされて連れてかれちゃいました??????(ぐはッ!!!)  
 直後のゼロの 『 必ず助けるから、無茶はするなッ!!! 』 ?って言葉が良かったです♪♪♪
それを聞いたカレンのコクピットでは 「 ルルーシュの奴 」 って嬉しがってる彼女の表情は良かったですねvvv でもね。あのカメラアングルはどうよ(爆) オトコらしいっていうか・・・・・・(震笑)

 一方、天子と話をするゼロであるが、話が成り立ってない・・・・(フルフル) 神楽耶さまにしか解読不明か(笑)

 星刻さんですが・・・・・・・・・しょちゅう血ィ吐いてますが、持ってますね????いえ。このまま天子様守護を真っ当して欲しいので、頑張って見苦しくても生き抜いて欲しいです!!! 
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

