091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



TVドラマと海外ドラマv

・・・・・・どんどん最終回になってきております。  途中見失いがちな今期ドラマたちでした(ホロリ)
『ごくせん』 はちょっと別枠で書くとして・・・・『パズル』『キミ犯人じゃ?』などは、最終回を見逃すという大失態・・・・『キミ犯人じゃ?』は、何気に主人公の過去とかがわかる・・・・なんて設定だったような気がしてたので、残念です????(>△<。)
 『絶対彼氏』は来週最終回・・・・・とりあえず、私的には水嶋ヒロ氏が見れればそれで!(*^?^*)(←待てぃ)

 来期はちょっと面白そうなのが何本かあるので、要チェックです♪

余談ですが、まさかハマるとは思ってなかった『太王四神記』にうっかりハマっております(爆)
主役の某方には興味がない人だったので(←ファンの方スミマセンッ!!)
設定は面白そうだとは思っていたのですが・・・・・朱雀、青龍、白虎、玄武の四神絡みと聞けばv
しかし、観だしたのは、9話あたりからだったのですが、それがかえって良かったらしく・・・・丁度大きく話が変るところだったよう。
おかげで暫くは土曜深夜に放映ラッシュで大変(笑)
 勿論別局では、『HEROES』も始まってますしねvvv  テープをチェックしてたら 『DARK ANGEL』 のドラマシリーズを録画したものを発掘し、うっかり見ハマってましたけど・・・・・うぅ・・・マックス(ジェシカ=アルバ)カッコ可愛い♪ ローガン本気で好きでしたvvv (J・キャメロン監督なんて豪華でしたよね)  

 

テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ

