071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【CHANGE】と【絶対彼氏】

【CHANGE】  

 来週最終回・・・・・・・・・・・・ですか・・・・・早いなぁ。
今週は、拡大版とかなってたから 「えぇ??もぅ???」 とか思ってましたら・・・それでも来週...
 視聴率が取れなかったのか、設定に無理があったのか・・・・月9にしては異例の早さで終了するような気がします。 スタートが今クールのどのドラマより遅かったので、その分長くやると思っていたのですが。。。 むむむ。
 
 腹黒な寺尾氏は流石に上手いと思うのですが・・・・・
あぁ昔<ルビーの指輪>歌ってた人だなんて・・・(^?^;)
昔は正義感強い役が多かったように記憶しておりますが、最近は実力派所以というか、重厚な役が板について、貫禄があります♪ (私如きが大層な言い方で申し訳ないですけど・・・)

 ドラマについては、いっそ割り切って笑いを中心に見た方が楽しめるような気がしました。 (阿部ちゃんの娘襲来の回は楽しかったし♪♪)
しかしローサちゃん・・・・「粗茶」ですが・・・を「Bad tea」はあんまりじゃ(涙) 

 深津女史の一生懸命振りは好感持てます!!!
【踊る?】シリーズも良かったですが、【きらきらひかる】やら【かばちたれ】変りどころでは【天気予報の恋人】なんていうドラマでも特出する女優さんですよねvvv

 そういえば明日三谷氏の映画【マジックアワ?】観て来ます(笑)
深っちゃん???歌われるそうでvvv  邦画自体余り観ないのですが、仕事帰りの息抜きになれば良いな???♪♪   

【絶対彼氏】

 はい。本日最終回でした。  原作未読なので、どんな展開かわからなかったのですが・・・・結局無難な所に落ち着いたのかな???
水嶋氏カッコよいvvv(←そこかぃッ!!)  真矢女史も大好きな女優さんです???(最初は【踊る?】映画版だったかな?? その後【ヒミツの花園】で最高にツボに入りまくりの役をされてましたしv 後番組の【シバトラ】では又ワケありっぽい役で出演されているようで・・・・小池くんより気になってたり(爆笑))

 愛についてアツク語る男。 佐々木蔵之介氏!!!
彼も引っ張りだこですよねvvv 同クールでも掛け持ちしてたりしますしVV
CMでも好感度バリバリ上げてますね(笑)
 
 浅元兄弟、実は結構好きでした♪
奔放な弟に対し、仕事人間のような堅物な兄。 でもちゃんと弟想いなトコを垣間見せちゃってv(←でも口ベタv)
そういうトコが良いのかもしれません。(^-^*)

 ・・・・どうにも脱線した話で申し訳ありません。。。
スポンサーサイト

テーマ:CHANGE
ジャンル:テレビ・ラジオ

