071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【ごくせん3】最終回

 今更ながらに(苦笑)  もうこの頃って、公の仕事の方で余裕なかった時期だったため雪崩れ込みで申し訳ありません。  まぁ。この辺境な混在ブログゆえ、もはや自己満足で(←苦笑)

 なんか「3」は終るのが早かったような気がします・・・・・・う???ん。 
最後はお約束というか、クラスの仲間が相手を思いやる心を持つことが出来たという大円満な終わり方v  でも、単純のようでやはり人間関係って、社会に出てからも大変だから、学生時代の友人って大事だと思う。。。  (実際自分も中学時代からの友人は未だに繋がってますしvvv)
 でも、なんというか、女子より男子の方が、情が深い気がする(微笑) 全員が全員では勿論ないですけど・・・・・女の子って、他県に行ったり、結婚すると案外あっさり切れちゃうような・・(まぁ。うちの学校の場合、変則で住所がバラバラ←人によっては市外の子もいたので、帰省した時にバッタリ!!なんてパターンが皆無だから余計かもしれませんね)・・・それに比べて●年振りに再会した学生時代の男の子達は、マメに連絡を取り合って今でも仕事で近くに行ったら一緒にご飯食べたり飲みにいくそうだ☆

 ・・・ははは・・・余談が過ぎました。
ドラマでは、大和くんと廉くんの友情爆発!!!  身を挺して守りにいく姿はカッコよかったですvvv
卒業生の彼は、自暴自棄になりながらヤンクミに挑みかかって来る。
でも彼女はそんな彼でも力でねじ伏せる事はせずに、あくまで<気付いて>欲しかった。
≪ おまえは変われるんだ。 未来は変えられる ≫
 力で服従させた仲間なんて、本当の仲間じゃない。 
目先の事を思えば、自分の教え子を瀕死の重傷にした憎らしい相手。 でもヤンクミはその相手の未来さえも気遣った。   話の上とはいえ、そんなきっかけをくれる先生って素敵だと思いました。

 最後に以前拍手いただきました 雪山海さまvvv
レスを入れた筈だったのですが、どうにも反映してないことに気づき、今更ながらですが下記に追記させていただきました。  一応反転しておりますvv (そのままをコピペしております)

>雪山海さま。 
 拍手&コメント有難うございましたvvv   ごくせんお好きなんですね♪♪ 楽しいですよねvv  実は8話見逃してしまったのですが、慎久美vv 良いな???(^?^) 
スピンオフも楽しく見ております♪♪ 最近こういう遊び心溢れる小話が多くて嬉しいです♪♪
よろしければ又お立ち寄り下さいませvv

 
スポンサーサイト

テーマ:ごくせん3
ジャンル:テレビ・ラジオ

