071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


昨日(今朝方)は余力がなく・・・・(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・クロアチア戦、終わりました・・・・(灰)

 こ・・・・・これで、ブラジル戦で2点差以上で勝てたら奇跡を信じますよッ!!!!!!   流石に次は明け方の4時じゃ・・・・・・リアルタイムはキツイかな??(笑汗)←次の日仕事だしな。
でも宮本さ???ん!出れないのよねッ(号泣)

**************** 閑 話 休 題 *****************

それでは、改めて土曜のアニメについて★ネタバレ行きます??(笑)

◆BLOOD+◆

 前回ルルー達と合流して、ディーヴァのトコに攻め込むのかと思いきや、今回は繋がっていなかったのは・・・・・・何故でしょう????(^^;)
 それとカール(CV:佐々木氏)申し訳ないけど、鬱陶しい(爆)です(←ファンの方ッ申し訳ございませんッ)  ソロモンが良いよ???ソロモン??vv(←やかましいッ)  
 今回敵地に潜入したディビット。  そこにいたジュリアとの再会に、2人てばクールすぎますッ もっとこうッ ちょっとは動揺するとか・・・・・・さぁ(←妄想が行き過ぎだっての)

 来週は、ルイスがジャビア(孤児)の為に、バースディケーキを焼くらしいvvv(←ヤケ??/笑汗)  クマさんやウサギさんのマジパンも乗ってたぞ????

今回は、そんなに進展もなく、まぁ滞りなく進んだというカンジでしょうかね。

◆彩雲国物語◆

 どうしようッ!!!!!! 紅黎深(コウ レイシン/秀麗の叔父)がめさめさツボなんですがッ    あの 【ヘタレ】具合が良い具合に私のツボをグイグイと押しやがりました(>ワ<。)←アンタ(殴打殴打)

 紅家当主であり、切れ者と誉れ高いお方(ちなみにコウユウの養父)のクセに、秀麗に叔父と名乗れずに影からこっそり見守る様や、同行していた黄奇人に「君は元上司で、いわば他人ッ 秀麗は嫁入り前なんだから寝顔みるの禁止」とか・・・・・確か・・・・(笑汗)←秀麗はこの時、風邪を引いて床に伏せていた。
・・・・・・・・・・・・・・か、可愛すぎるッ・・・・・・・・・・・ そして、「ふんッ貴様は叔父とも名乗れずに認識さえして貰えてない悲しい事実があるだろう」とか、良いコンビですッ (。>▽<。)b

 その後も秀麗にべたべたする劉輝に思いっきり扇子を投げつけるお茶目さん♪♪  そして実はお兄さん(秀麗パパ)が大好きで、兄上の前では、尻尾が生えたわんこの様で、更に愛おしい(←腹捩れ)

 今回は黎深に持っていかれた話でしたvv
秀麗ママも何やらミステリアス??なエピソードも在るようですしvvv
スポンサーサイト
