071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


コードギアスR2◆17話◆土の味

  うわぁぁぁ????やっちゃいましたよ・・・・スザきゅん(滅)
前回の予告タイトルを見て、いやな予感はしておりましたが、見事にやってくれましたな・・・
足蹴だよッ 足蹴ッ!!! うひぃぃぃ?????ゴールデンにコレはアリなのか???
 しかしやはりココは優柔不断な性格が思う存分発揮され・・煮え切らない??(>□<。)))ノ
黒かと思えば・・・・いきなり白降臨・・・・情にほだされて、結局手を組むのね・・・・・と怯えてたら・・・・・・カノンさんアクドク登場???その背後には、これまた食えない男シュナイゼル殿下の姿がッ!!!
 なんか結果ギアスをかけたギルフォード卿に助けられる形となり、その場を離れる時のスザルルのショットを見て、なんかロミジュリ(ロミオとジュリエット)のように見えて恥ずかしかったのは私だけかい?(苦笑←そうだろうよ)
 本意ではないにしろ結果ルルはスザクに裏切られたと思い込む。。。
痛い・・・・イタ過ぎる・・・・・・これでルルさん某フラグ立ってないでしょうね(涙)

 一方大人組の扇とヴィレッタ。
あれ??二人とも無事なのねv 扇さんなんて胸に咲世子のクナイ刺さってませんでしたっけ?
でもヴィレッタの必死に扇を守ろうとする姿は<+愛+>ですよッ☆
これで海に落ちた衝撃(もしくは岩に当たって)で、又記憶飛んでたら怖いですよね。
 なんだかパソ子の調子が悪いのと、私の気力がなかったせいで15&16話飛んでますが、まぁ併せて叫んでみましょう♪(←迷惑だってのッ)

 まず CCが半端に皇帝から離れたせいで、記憶が退行しておりますね。
ルルたんを <ご主人様> を呼ぶ・・・・・・あの怯えっぷり・・・・以前の魔女ぶりとしたらエライ落差ゆえルルも扱いに困っているよう(ぷぷぷ) とりあえずピザで釣ってみる(笑)

 ミーティングルームでCCの体調が悪く出て来れないと聞いたときの玉城の台詞もね??いや、この男にはこんな程度しか出てこんのだろうが(溜息) 
 そういえば超合衆国を宣言し、黒の騎士団を唯一の軍事力とする際、玉城・・・・ちゃんと長官職もらえたのね・・・・・・何かはよく見えなかったけど(苦笑) 宴会幹事でなくて良かったね(ぷぷ)
 CEO がゼロというのは当然として、星刻が総司令・・・・うん。妥当ですな。
しかし神虎内の星刻さま・・・・・・ポニテの時と、普通に下ろしてる時が入り乱れてたような・・・・
私的にはポニテじゃない方が好みだv(←聞いてないし)

 それより星刻といえば、天子さまが式典で神楽耶のとなりで読む宣言文の練習をしている時のチャン・リー(だっけ?)との3ショットは、まさに <しあわせ家族> 風じゃありませんかッ!!
なんスかッ!!! あの柔らかい表情はッ!!! (←いかんウッカリ持って行かれそうに・・震笑)

 ラウンズオブ1 御自ら出撃! ギャラハットが背負う大剣の名はエクスカリバー(聖剣)ですか・・・  ?でやはり総大将同士の対峙となるわけですね・・・・・ってか緑川星刻さん・・・(変な呼び方するなッ) 負傷してるじゃあ??りませんかッ!!!

 とかいってるうちにスザクと2人で内緒話をしてたところを、あっけなく鹵獲されるルル。
『 裏切ったんだな???ッ 』 やはりお前もかブルータス(←スミマセンふざけました)

 ルルの涙目に己のツメの甘さを呪うが良い????枢卿!!!
あげくにあれよあれよと言う間に、色んな人に素顔バレてるし(滅) ギルフォードに保険かけておいたのは正解だったけど、まさかこんな場面で使う事になろうとは。

 あくまで弟を憐れむようなシュナイゼルの言葉。
言葉とは裏腹に本心がみえてこないから、一番タチが悪いような気がするな???
最終的には皇帝になりかわろうと考えてもおかしくないよね。 この御仁なら。

 カレンさんとこにも千客万来ですな???なんだかんだでジノはカレンに好意的なので、良かった良かった。  ラウンズ10の吸血鬼さんはえげつない奴のようで・・・・10番目とはいえ、ラウンズは品位は必要ないのか???
でもトウキョウ祖界に向かうらしい彼・・・・・・近々散るな。フラグ立ちまくりv

 へたれたスザクさんが最悪の兵器を積んでランスロットで出撃する・・・らしい。
いっそのこと爆発か何かでカレンが逃げる時に、改造された紅蓮を取り返してほしいものです。 運良くフライヤーもついてますしねv(ロイド博士とセシルさんの趣味でv)

 来週は総力戦。
ナイトメアの機体が舞いまくりですねvvv   冷徹なゼロに徹することができるか?ルル。

そして<ナナリー救出>にむかったロロ。 ・・・ま。咲世子がいるから下手な事はしないと思いますが究極のギアスもってますし・・・・シャーリーの事もありますしね・・・・・・
しかし一方で、最後の最後でナナリーを助ける為に自分が犠牲になるという選択も・・・・そんなことになって、瓦礫とかの下でロケットを握り締めながら、「兄さん・・・・」とか言ったら、いくらロロたんでも泣いちゃいますよッ!!! 私ッ!!! (←突っ走りすぎだ)

 なんかあと1ケ月あるとは思えない急展開。
・・・・・なんだ??? お盆で放映延期になるのか???(←殴打殴打)
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

