0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



東京ビックサイト異変!

 今日・・・・ってもう昨日ですかね。  ニュースでエスカレーターの事故が報道されておりました。
しかし、その場所が 東京有明ビックサイト!!!!!!  
パンピーの皆様もご存知であろう多目的ホールを多数抱える場所での事故ッ!!!!!

 幸いなことに死者は出なかったと聞き及んでおりますが、怪我人は出たとの事で、一日も早い回復をお祈りしております。  そりゃ??満員のエスカレーターが逆送 したら、逃げようがありませんよね(涙)

 数年前まで、盆と年末(苦笑)には毎年お世話になっていた会場ゆえに、とても人事とは思えませんでした。   しかも、今年はお盆時期直前・・・・・・・・・・当日どうなることやら・・・・
 確か西館アトリウム横の4階分くらい突き抜ける長いエスカレーターの事かと・・・・・
私自身は利用したことがありませんが、確か企業スペースとかあったトコだよな・・みたいな。
(わかる人しかわからないネタで申し訳ありません)
 私信ですが、イベントに参加される皆様方、くれぐれもお気をつけ下さいまし。。。
そして魔のガレリアを越えていって下さいね♪♪♪(←いや夏はホントに幻が見えるって/笑)
