061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


コードギアスR2◆18話◆第2次東京決戦

『ロロ・・・・・ほんの少しで良いんだ・・・・
    ・・・・・・・・ナナリーと話をさせてくれ・・・』


過去の自分の行動をこれほど後悔したことがあるだろうか・・・・
あの時スザクが自ら命を捨てるような事をしなければ・・・・
自分が <生きろ> などとギアスをかけなければ・・・
最後まで、断ち切れなかった友情という名のやっかいな感情・・・
スザクと早く決別していたら・・・・

・・・全ては自分の甘さが招いた最悪の事態。
命よりも大事な、最愛の妹を目の前で一瞬にして失くした・・・・・

生きる希望も意味も無くなった今・・・・・ルルーシュは・・・

 上ではシリアスに語ってますが・・・・
ツッコミ放題なカキコですので、ご了承下さい。(^?^;)A



  いくら防御力だけが特出している機体でも、単機でウロウロ戦闘空域を彷徨ってちゃ????ぁ
 吸血鬼さんにも目をつけられるわなv   従えてるヴァルキリー隊が、女の子ばっかりってのが笑えましたが  「 離すなよ 」 って!!!   仮にもラウンズの称号を授与されながら、あの卑怯さに涙がでそうになりましたわ    騎士なら、正々堂々戦えって?????のッ!!!  全く!! やられキャラとわかっていてもむかっ腹が・・・(苦笑)

 対モルドレッドで消耗したエナジーでは、長くは持ちそうにない蜃気楼。
その時地上より、うるさく(震笑)介入してきたのは、自称ゼロの親友玉城(痛々しいホロリ←なんかヤッターマンとかのドロンジョ様サイドの敵役退場シーンを思い出してしまう←解る人にしかわからんネタでスミマセンッ!!!) 
お約束どおり、ヴァルキリー隊に速攻返り討ちされ 「まぁた 来週ぅ?????」的にあっさり退場。 あ??いうキャラって、ムダに最後まで生き残るんですよね(ふぅ)

 そんな<お笑い担当玉城>は放っておいて(←酷)  真打登場???の紅蓮聖天八極式♪♪(漢字はコレでイイのか?)
・・・・・・・・はッ!!!! そうねッ!!! 玉城の役ドコロは、カレンを引き立てるための重要なポジションって言えばまだマシ・・・・ってどっちも同じだよッ!!! ?っとツッコミいれときましょ??(逃)

『 先日はどうも。ブリタニアの吸血鬼さん 』
 カッコイイぞ????カレン♪♪

『 ほぉ???う 』
 やられキャラのくせに余裕ぶってる奴・・・・

『 カレンか・・・・・ 』
 ルル・・・やはり君は守られる側だよね。

『ゼロ。親衛隊隊長 香月カレン。只今を持って戦線に復帰しましたv』
 <しました>の語尾がエラク可愛い声でしたねv小清水さんvvvv

一方 その画像を確認したロイドとセシル

『ドロボ?!!! 僕の??ぼくの??』
『違いますよぉ???v 私も改良していますからぁ???(語尾が黒ッ!!)』


 モニターに向かって訴えるロイドに、横から軽???ぅくジャブを入れるセシル女史vv
その威圧的な笑顔を向けられ、条件反射のように腰が引けるロイド伯爵(ぷぷぷ)

『 ・・・・はい。おっしゃるとおりです・・・・って、そんなことじゃなくてッ!!!! 
アレを乗りこなせるデバイサーが乗っているとしたら60%の出力でも・・・・』


 改造したは良いが、趣味に走りすぎたゆえに搭乗できるデバイサーがいなかったという
 オチで、先週 希望的観測で予想していた カレンが改造された紅蓮を奪取して戦線復帰♪
 ?の願いは叶いました???vvvvv

『あれはプリン伯爵と・・・セシルのエナジーウィングか!
            ・・・・・・あいつら勝手に私の紅蓮に??ッ!!! 』

 技術者って所詮自分勝手だわ(笑)   ラクシャータ姐さんご立腹(大笑い)

 改良された紅蓮の前に、スザクが駆るランスロットさえ用意に一蹴される。
その姿をみたジノが、いつもの軽口とは違う真剣な口調で、戦場で対峙する楽しみについて語る。
彼はちゃんとした騎士だから、堂々と戦ってくれそう♪♪  カレンも不敵な笑みで応える。

 ホント カレンがシュタットフェルトの名を選択し、ルルがブリタニアにいたら、ルルの騎士になれた
んじゃないの??????  ーって妄想しちゃいそうでしたわ。

 そんな中、変な武士道を振りかざす ウザクくん。
今のランスロットでは、紅蓮聖天八極式には対抗できないと、ロイドとセシルが必死で諌めるも、
「引けません」 の言葉にモニターに向かってる技術者2人は夫婦漫才の如く
『 こぉ????のぉぉ????』 
『 ・・・朴念仁ッ!!! 』

・・・・・・・息のあったツッコミで。。。。。

 当の本人は、最後まで<フレイヤ>を使う事を固辞していたが、最悪のタイミングでギアス発動。  よりにもよって、ナナリーのいる政調にむけて撃ちやがりましたよ!!!

 本人の意思はないにせよ、スザクもルルも自分を許せないだろうから、本日どうなるか楽しみです。
シュナイゼル兄は、全て読んでいそうな気が・・・・・・
<スザクが劣勢になっても最悪ギアスの力を発現する>それによって自分の意思と関係なく、
殺戮兵器を打ち込む・・・・・・・・・・・・・可能性は高かった筈。
ナナリーについても、犠牲にしようとは思わずとも、不慮の事故ならば 仕方ない・・・で済ませそうだ。
真っ黒大王だよ??????(勝手に)

『 姫様!!! 生きて・・・生きて下さいッ!!!! 』
 最後まで、ルルをコーネリアと誤認したまま、フレイヤと共に消えたギルフォード卿。
 一番の忠義ものです(号泣)

 救いは、その最後の瞬間、コーネリアが何かを感じ取ったような素振りを見せた事。
 (アレが単純にフレイヤの光に反応しただけ・・・・・とかだったら悲しいな・・・)



『ロロ・・・』 『はい兄さん』 
『ナナリーと話をさせてくれないか。・・・・咲世子に繋がらなくってさ・・・』
『あの・・・・兄さん。間に合わなかったんだ。ナナリーはあの光の中に・・・』

『そんな事をきいてるんじゃないんだ・
   ・・ナナリーと話をしたいだけなんだよ』

『でも・・あの・・・・ナナリーは死んだんだ。 死んだんだよ。 兄さん』
『 ・・・嘘をつくなぁぁッ!!! 』  激昂するルル。 しかし一変
『ロロ・・・・・ほんの少しで良いんだ・・・・ナナリーと話をさせてくれ・・・』

 ルル。 精神的に絶望的なダメージ
次回予告も流石にナレーションなし・・・・・・・そりゃねぇ?????
タイトルは ≪ 裏切り ≫  誰が誰に対しての裏切りか・・・・・複数の予感はしますが・・・・ね。

あ。 今今週のアバンが・・・・・うわぁ????
『 そんな事知ったことかッ!!!! 全軍でナナリーを探せッ!!! 最優先だッ!!! 』

・・・・・・・これはもう自爆の予感・・・・

スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

