071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ちょっと呆然(苦笑)

 すっかりご無沙汰して申し訳ございませんでしたッッ!!
実は暫く自宅のパソ子に触れなかったので、携帯から投稿してたつもりでしたが・・・・・なぜかUPされておらず、管理人画面でも下書きになっていないのに・・・・・・ちょっとヘタレておりました(苦笑)

 ・・・・・・・あぁ。 ドラマやら映画やらアニメやらちょこちょこ書いたのはいずこへ・・・(遠い目)
この連休もほとんど家におりませんでしたので、今日久し振りに開けて吃驚だった訳でした・・・

 ?という訳で今日、明日は無理そうですので、明後日の深夜(帰宅してからなので/笑)にでもちょろりとカキコしたいと思っております・・・(スミマセンッ!!!! 奇特にもチェック下さってる方もいるというのに/涙)

 とりあえず・・・・・ 
『ドラマ』は、【魔王】【コードブルー】が最終回を迎えてしまい・・・寂しいです。
  今クールのドラマは、真剣に観るゆえ、あまり突っ込みが出てこない・・・・という事実もあったんですけど・・・・・ねv  

『アニメ』は、とんでもない事になってる【コードギアスR2】 こちらは一変ツッコミ放題ですッ!!!(爆)

『映画』は、【ハンコック】見てきましたの♪♪  ウィル・スミス氏vvv やっぱ良いです(*^-^*)

 こんなカンジですが、ご興味がありましたら今週後半あたりに(笑←めちゃ後ろ向き/震笑涙)覗いていただけれると泣いて喜びますvvv (←ホントにな)
