0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



コードギアスR2◆第24話◆ダモクレスの空

とりあえずラスボスはナナリーだったか(爆)! ナナリーが全てであった過去の自分との対峙をラストに持ってきましたが??????という感じでした。

そ?し?て???
コーネリア姫様だけじゃなく、ギルギル生きてたぁぁ???!!!
某友人は涙しておることでしょう(笑/ゆんちゃんv)

スザクの猛攻も凄いですが、ギアスを最大限利用して戦ってるような気がします(苦笑←無意識でしょうが)
そして、やはりフレイアを無効化する武器を放つという、共同作業を見事やってのけたスザクとルル。  こういう状況だけど、思わず涙腺が脆くなってしまった私(ボロボロ)
見事ダモクレスの絶対守護領域を突破したが、そこにはジノとカレンの共同戦線が!!!

その頃シュナイゼルとの駆け引きに勝ち、服従させたルルだが、ナナリーがフレイアの発射装置を手にしている事から、彼女のもとへ。
一度は諦めた最愛の妹の元へ・・・・・・でもそれは残酷な最後の序章となるのではないかという懸念を残しながらの本日の最終回。   どうなることやら。

ラスボス ナナリーが開眼しちゃいましたよッ!!! 皇帝パパのかけたギアスを破った・・・・ってシャルルが消滅した時点で効力消えた訳じゃなかったの??? 

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

