0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


ガンダム00<第2期>2話◆ツインドライヴ

ロックオン弟を無事勧誘できた刹那(笑) 次なる標的は飲んだくれの戦術予報士(^^:)スメラギ・李・ノリエガ女史!!!   ビリたんとこへやさぐれ居候中。 甲斐甲斐しいビリたんも突然の刹那の訪問と、驚愕の事実に呆然!!!(そりゃ?ね)   せっちゃんも酷よのぉ???逃げ場をなくし、戦えと、逃げるなと・・・彼の意思は4年前の時と・・・・いやそれ以上に強くなっている模様。 
 シンクロ率が上がらないエクシアを気合で上昇させたあたり・・・・
さすが「俺がガンダムだ」と公言した男だ(大笑)

 マネキン大佐とピーリスが遭遇。 大佐にも荒熊パパの溺愛ぶりはわかっていたようで(笑)
「よくスミルノフ大佐が許可したな」 と言わしめた。 
 しかしその言葉に答えたのはその息子のアンドレイ!!!
「上層部の決定は絶対です。」  だ?か?らぁ やはりパパの愛情が・・・・・(←先週に引き続きまた言うか???ッ!!!)

・・・・・・・しかしそれよりその後に出てきたバレバレ仮面(・・・だって?)
何カッコよく言ってんですかぃ!!!!!  その前にその仮面つけっぱなしでコーヒー飲む気なの??? (←落ち着けって)


 ・・・・実は日曜深夜に書いていた物の、UPし損ねておりまして・・・今頃です(ダメダメ)
こんなダメダメな、しかもツッコミしか書いてませんが、よろしければお付き合い下さいvvv
 


 沙慈は大人しく捕虜されてますが、端末でスローネの事を知って、そしてハロハロの 「あいつら敵!あいつら敵!!」 の言葉に耳を傾けてくれば、不本意ながらも今後の展開で、システム面で強力な味方になってくれると信じてるよ。  そして皆のツインドライヴシステムが稼動できると信じてます。  その為に1期からサブメインな扱いだったのだろうし。
 でもまぁそのうちスローネとは対峙することにはなりそうだけど・・・・・スローネパイロット生きてるし、王瑠美のトコで匿われてるし、OPでも機乗してるカットあったようだし・・・・・・・・・・・ね。

 ライルもカタルスのスパイとして潜入してる気配がありますが、状況がわかれば、賛同してくれるはず。 そして兄の気持ちがわかる・・・・・・・・・かな。

 来週は遂に囚われの姫の奪還!!!!!!!  
ちなみに間違ってもマリナじゃございません(苦笑) アレルヤの方です!!! 当然。
マリナの方は、シーリンにでも任せときましょう???(酷ッ)

・・・・・・しっかしまたも 「マリー」とか呟いてますよ。 アレルヤ姫さんは。。。。。 1期から引き続いてるけど、誰やねんッ!!!

 まだまだ話は序章なので、伏線が沢山で大変です(^^:)  そして見続ける事に(笑)
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

