091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【チームバチスタの栄光】【OLにっぽん】

 【 チームバチスタの栄光 】

 すっかり日々のカキコができませんでしたが  これは結局ラスト前1話以外は全て観ておりました(←仕事で間に合わずビデオも録画できなかった)

 もともと映画版の方で気になっていた作品だったのですが、TVであるというし、映画とはラストの展開が違うそうなので、別物として観ておりました。
 ・・・・・・・・・・難しいね。 人の命を預かる仕事って・・・・・・・・・・・

 最近仲村トオル氏が何気にカッコよい役をしてるので、何となく釈然としない(←失礼)気分だったりしますが、いい加減 【あぶない刑事】 の新人刑事役のイメージを払拭しなくちゃ失礼だな。 ?と最近思う位、良い演技されますv

 【 OLにっぽん 】

 実はこの作品は、後半から観だしました(苦笑)
予告の時から気にはなっていたのですが、(観月女史や阿部サダヲ氏が出るし)初回3話分見逃してたので、すっかり・・・・・でも観出すとやはり面白く、ビデオ出たらちょっと見直そうかなと思ってます(笑)

 阿部氏の 「?ってこってス」 って口癖が耳に残りますし、軽く振舞っておいて、実はヘビーな過去を背負っていたり・・・・  ホント今の世の中、終身雇用制度なんてまだあるの? ??ですけど、あぁいう会社や仲間がいれば、仕事も楽しく出来そうですよねv

テーマ:チーム・バチスタの栄光
ジャンル:テレビ・ラジオ

