041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【トライアングル】第1話

 観ました???♪♪  また謎かけですねvvv 予告の時から気になっていた江口洋介氏主演のドラマvvv  ・・・・でしたよね。
 北大路御大がでてらっしゃると、どうにも重厚ですな。。。 しかし何故に息子役があぁも熱血で軽そうに見えるんだろうか・・・・・・(笑汗)
 相武嬢と北大路御大が出ていらっしゃると・・・・・・・・・思わず【華麗なる一族】 思い出しちゃいました(苦笑)

 25年前の殺人事件。 伏線だけでも沢山ありましたので、どれを疑っていいのやら・・・・・・
つい設定だけだと 【ツインピークス】を思い出した私。 あれはまぁ、ちょっと猟奇的要素もありましたがね。(多分ラストまで観てないのではっきりした事はいえませんが)

 とりあえず、江口氏は犯人じゃないだろうという憶測のもと、観ていこうと思います。(笑)
亡くなった兄や両親も、何らかの形で関わっていたとしたら、彼の執着も合点がいくのですが。
妹がいらんことを吹聴して回ると、周りが混乱するからッ!!! ?ってカンジでしょうか。

次回も楽しみです♪

 

テーマ:トライアングル
ジャンル:テレビ・ラジオ

