091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ガンダム00◆2nd◆歌が聞こえる

 年明け最初の放映となりました。 せっちゃん迷子話(笑)
いや?一応ランデヴ?ポイントには行ったのねvv  でも別働隊の奇襲を受けて地上へ不時着したトレミー。。。。。  私最近思うんですけど・・・・・プトレマイオス内のオアシス(意味が違いそうですが)ってイアン・バスティって気がしてきました(爆←間違ってマス)
 ボケもツッコミも存在しない(←いるかッそんなモン)CBですので、おやっさんのセクハラ発言でさえ微笑ましく思えてしまう(←荒んでる/苦笑)今日この頃なんですが・・・・・・・vvv (娘の能天気発言にツッコめたのは、血筋か?さすがだ!!!(笑))
 今回も医療カプセルから出てきたら、重力があるので地上に降りたことは認識していても、ドアのむこうが、緑の草原???山???じゃあねぇ。 寝起きの頭も一気に覚醒しますよね(笑汗)
-というか、あとちょっと着弾点ズレてたら、おやっさん宇宙の藻屑となっていたわけで・・・・・

 今年は最初から出てきてるブシドーさん(仮名←もういいってのッ!!!)
ビリーさんの恨みに満ちたチューング(^^:)のもと完成した新型機<マスラオ>・・・・・・・・・・ネーミングがさぁ???もうちょっと捻りのあるものにして欲しかったと切望するのは、私のワガママでしょうか(ホロリ)  どうでも良いけど・・・・・
フラッグの面影ッッ!!!!?? ・・・どこに??? (笑汗)

ビリーまだそんな写真持ち歩いてたのか???
それともマスラオが完成するまでの負の活力としていたのか??????(恐ろしや??)

 

 OPも変わりましたが・・・・・・あと2?3回聞けばなれるかな???
作画は綺麗なんですが、もはやマリナ姫がヒロイン位置にいるのかさえわからなくなってきたなぁ。。。  新人アニュ?さんの方がよっぽど・・・・(あわわ)
 アニュ?といえば、自分がイノベーターということは知らないんでしょうが・・・それゆえ、利用されているだけの存在ってのが、可哀相です・・・   こういう時こそ・・・・・・

マリ?さんッ!!! 出番ですッ!!!!!! (爆)
 脳領思波(漢字不明/笑)の応用(?)編ですよッ!!!  イノベーターから発せられたものを感じれたという事は、その先で誰が受けているかも、彼女なら特定できるかも・・・・それ位は許してよね。アレルヤ・ハプティズム。。。

 そして今年は最初から全開に俺様なアリー・アル・サーシェス。
刹那を挑発し、因縁のクルジスに誘い出し、まんまとリボンズと引き合わせる。
そして、少年兵として自分の頭上に現れたガンダムのパイロットが彼であることを告げられ、動揺する。  機体が欲しいだけのリボンズと違い、サーシェスは戦って打ち倒したが為に、刹那の急所を狙わずにわざと外して銃をうつ。 手負いの獣と化した刹那の精神に同調するかのように、ファングのスピードについていき交わし続ける刹那。  潜在意識からか、その想像を超える動きにさすがのサーシェスも絶体絶命かと思われた瞬間に流れてきたのは・・・・・・

またかよッ姫さん??ッ!!!!! 

マリナってある意味刹那の枷でしかないような(失礼)
他の時ならまだしも、サーシェスをおとせなかったのは・・・・ねぇ。  藤原氏だから、最後まで残るんですか(苦笑震笑)  とりあえず次回あたりから、変態仮め・・・・・・もといッ!!!! ワンマンアーミーな彼も出陣して来ますよ???多分(大笑) 

 宇宙では、イノベーターの一人が最新鋭機のプロトタイプを投入し、ルイスには完成機を与えるとのこと・・リボンズのことだから何か裏があるはずですよね・・・・・・・・これ以上ルイスを追い詰めるなぁ????ッ!!  ((((。>x<。))))
OPラストのルイスサジの2ショットは、アロウズもCBもいなくなり、平和な時間が来ると信じて良いんでしょうか???  あれって夢オチだったら、かなり酷いと思いますよ??

 現在連邦の監査役に収まっていたセルゲイパパ☆
監査役と知っていながら、内部告発しに来たかと思ったら、なんとクーデターの勧誘(そんな軽いノリでは・・・) さぁパパの決断は如何に???  次回<悩める荒くまv>(←ちけ?よッ!!!)
でもまぁ自分の信念のもと行動するでしょうけど・・・・・パパの場合。 

 姫さん達の歌は、まったくどうやって遠距離まで届かせたんでしょうね???
オーライザーの共鳴現象・・・・・・にしては、距離ありすぎですよん???? (笑) しっかし誰か突っ込んでくれないかなぁ?????

仮にも反政府組織の秘密アジトで大音響を響かせるなんて、他の皆を危険に晒してるのと同じなんよ? 姫さんわかってる?????  
大体オルガンを外に運び出す時点で、止めようや、組織の人たち(がくり)  
どこまでも箱入り姫さんは人の迷惑考えないなぁ??な回でした。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

