071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ガンダム00≪第2期≫◆15話◆反抗の凱歌

邪険にするな。ならば君の視線を釘づけにする!

 ブシドーさん。 久し振りの恥ずかしい台詞私が釘付けでしたよ。(爆)(←ちょっとフリーズ状態ともいう)
いや相変わらず恥ずかしい人です(笑) ビリーの隠し玉はトランザムでしたか????
しかも最後を見届けたいとは・・・・・・・・・・・・・微妙すぎる。
案外 マネキン大佐と話あうんじゃないでしょうか??(^?^:)
それより大学のキャンパスで九条と話していたマネキンを覚えてないんかぃ?? ビリー・・・いた・・よね???(苦笑)  どうせ、愛しの九条にしか目線は行ってなかったのか(ホロリ)

 あとはルイスが何気にイノベーターな目をしてるんですけど(ガタブルガタブル)
改造とかされてませんように?????????ッ!!!!! ((((((。>人<。))))))

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

