041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



本日のBLOOD+

 何だかカイとイレーヌを見てると切なくなります。
小夜の血でせめてソーンが収まれば良いのにとか思いますが、そう簡単には
行かないのかな??   先週あたりから、カイがカッコよく見えますvv
もう守られるだけじゃなく、自分も大切な人を守りたいと。 
それにしても、リク君はホント、ジョエルにそっくりなんですが、血縁関係なしで行くんでしょうか?? ストーリー的には。  別に良いのですが(笑)
そのジョエル=ゴルトシュミット。  石田氏の声が何とも。。。。(いえ!好きなんですよ!石田氏。←でもどうしても何か企んでそうで(笑))
 多分 最遊●の猪八戒役が大きな影響を及ぼしているかと(滝汗)
ガンダム●EEDのアスランの時は、優柔不断さが前面に出てましたしねvv(暴言?)  
 横道にそれてしまいましたが・・・・・コリンズ教授はどこで裏切るんだろう???(←もう決め付けてる)  いや??裏切りそうな人だな??と!

 個人的には、ソロモンとか好きなんですがねvv 彼こそ裏切ってくれないかな??ディーヴァを。(というか戦列を離れて欲しい・・・無理でしょうが)

 ハジ役の小西氏。 今回抑えに抑えていらっしゃいますね??
それまでのイメージが「リゥイ」だったもので(笑←ドタバタアニメ)一応主役の魔道士か、魔法使えたキャラの声を当ててた・・・・・・ハズ。(スミマセンッウロで)  
