071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ガンダム00<2>16?19話

見事なはしょり振りですが(滝汗動揺) 荒熊パパが馬鹿息子に撃墜されたショックで・・・・・・・直後にカキコしたら、ホントに罵倒しそうだったので控えていたのですが、何だかんだでまるっと3話分も放置(苦笑) そして仕事の方でバタバタで手が回らなかったともいいますが・・・・
しかし、大佐の死によって覚醒した<ソーマ・ピーリス>の人格が、馬鹿息子・・・・もといッアンドレイを討とうと迫るシーンは。。。すみませんッ!!! ちょっとリンクしましたよ彼女に。 

 この3話でいろいろネタバレしましたね。
 留美さんと紅龍さんが兄妹(義理かどうかはわかりませんが)!!!  ??いえ、某友人が電話でそんな事を言っていたので『 どんぴしゃ 』と思ったわけですvvv
 ?とか言ってるうちに、ネーナ嬢に手酷く裏切られ、あっさり船が大破。
最後まで、世界の変革を己の手によって成したい野望を口にしていた彼女でしたが、兄の方は最後の最後で<お嬢様>ではなく、<留美ッ!!!>と身を挺して庇うあたり・・・・不憫な・・・
 でもまぁ。ガンダムの世界ですので、絶対無理だろうという状況からでも生還(たとえ体が半分吹っ飛ぼうとも←アリーさん最近出てこないな/笑)
 ライルとアニューは速攻でくっついたと思ったけど・・・・・・・イノベーターとしての彼女の正体バレを印象付ける為に、仕組まれた(スタッフに/笑)ように見えて・・・・なんか・・・・いや、アニューにも幸せになって欲しいのですよ・・・・・・彼女も<利用された>側ですし、今週どうなったかは、まだわかりませんが、00を奪ってリボンズの元に帰ったとしても、彼女が正気に戻った時良心の呵責に耐え切れないように思えますし・・・・・それよりその前に、ライルに撃たれません様に!!!!!
 沙慈とルイスもね。これ以上戦ってほしくないですよ。 でもちょっと気になるのが、ルイスのお目々もイノベーターの目と同じシーンがあって、気がかりです。  

 そして黒いブシドーさんは、既に自分のことしか見てませんよ。
『とんだ茶番だ!あの様なヌルい戦い・・・
私の好敵手であることを拒むか。ならば私にも考えがある!!!!!』

 刹那に相手にされないからって、何を企てているつもりなのか???  ビリーと組んでる辺り、怖いな??????(^^:)  
あぁぁ????余談ですが、絶対可憐チル●レンの皆本さんのキャラが清々しく思えますぅ!!

 本日の放映は後程録画を観てからのUPをしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

