071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


新しいパソ子がやってきた(笑)

洒落にならないくらい放置申し訳ありません・・・・
うちの先代パソ子がクラッシュしてから、修理にも出す暇なく数カ月・・・・・
もはやお店に持っていっても、起動するのは難しい・・・とか言われ、ほとんどの部品変えてたら
新調したほうが確実という結論にいたり、やっと購入・・・・・・・(??;)
予定外の出費が痛かったですが、併せて光回線に変更し、プロバイダーも変えたことで、
ちょっと混乱が(滝汗動揺) ←まだ前のプロバイダー解約してないのに、メールが届かない・・・ 

 しかも何故か携帯からアクセスしようとしたら、蹴られてしまい(苦笑) 携帯からのカキコもできずに本日に至っておりました。 
?とはいえ、今バックアップが上手く反映してくれないので、亀の更新だと思います・・・

その間にパソメールへ送信してくれた方々には、申し訳ありません。受け取れてません(涙)
というわけで、現状報告をば。

 先日ストレス解消に(笑)大阪、京都へ旅行へ行ってきました!!!!!!

ものすごく楽しかったです♪♪♪ 歩きすぎで足が痛くなりましたけど・・・・
痛くなったので靴を買おうと、大阪梅田のお店でさがしたのに、なぜにデ●ーク更●氏のウォーキングシューズとか買っちゃうかなぁ????私(滅)
ただでさえ、シェイプアップ用の靴で、二年坂とか清水寺とかバクバク歩いた自分・・・に脱帽(←がくり) 
 何年か振りになる友人にもあえて、とっても楽しかったvvv 有意義な時間をありがとうねvv 叶姫v
そして花音さまv ゆこさんv (ここに書いてもわからないかもですけど・・・) そして一緒に行ってくれたさとるちゃんvvv 有難うでした♪♪  

 なんて私信な内容で閉める気だッ!!! とつっこまれそうですが、とりあえず生存しております!

今週中には復帰いたしますので、まだ見てやろうという奇特な御仁はよってやって下さいvvv
スポンサーサイト
