0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



最近のテレビ

ドラマは右枠にも書いてる通りとおり少ないのですが(苦笑) 
大河ドラマを見て、某小説をむしょうに読み返しくなった私(^?^;) 直江?????ッ!!!!!

天海女史の話も後半突入でしょうか・・・・玉山くんの1課時代の話とかのエピソードもまだですものねvvv

 洋画ドラマ 【 グレイズ アナトミー 】 やっとファーストシーズン観終わりましたvvv
すでに3rdシーズン始ってんのに・・・・・・・・・・(^?^;)
【 CSI 】シリーズもちょっと見てみたのですが、いかんせん時間が・・・・・


 アニメは【 ワンピース 】【 マクロスフロンティア(本放送はなかったのでBSで最近始まったのみてます)】 【 パンドラハーツ 】 あたり観てます♪♪ 
 特に 【 パンドラハーツ 】 は3話にしてツボな話でvvv  レイヴン気になる???vv
????ってギル・・・ギルなんだよねッ!!!  (すみませんッ自己完結な問いで/苦笑)

・・・・・・・・いろいろと落ち着いて書きたいです(笑)

今週は【 天使と悪魔 】 【 ラストブラッド 】 と2本映画を観る予定です???♪♪
ラスト?はともかく、天使と?の方は、謎解読についていけるか不安です(^^;)
