091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



梅雨とともにブル?(苦笑)

 梅雨は何処?????????????ッ????!!!!・・・的な快晴続きでうだっておりましたら、やっとこ今朝がたから降り出しました(笑)
 降り出したら、それはそれで鬱陶しいのですが(←勝手な)水不足で大変なところもあるようですので、やはり湿度は嫌だけど、がまんしなきゃですねv

 ま。ブル?なのは、梅雨のせいだけじゃありませんの。 はい。

 暫くバタバタが続いていたのは、部署異動と併せて業務引き継ぎに手間取っていたからという・・・・ まぁ、レクチャ?してくれるはずの先輩が、まともなレクチャ?なしに「とりあえずやって」的な指導しかしてくれない人で・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・ちょ?????????ッとストレスがですね(^^;)
マジで勘弁してください????(?n?;) ってカンジでヘタレてたり・・・・・・・

 仮にも私自身も業務引き継ぎで以前の部署では、レクチャ?を担当したことは何度もありますが、新しい部署に来た人間に 「とりあえず?」って何?????  

  周りの人に聞いてみたら、かなりの問題ありな人だったわけで・・・あまり関わりたくはありませんが、仕事上仕方ありません(ホロリ)
年齢的には、結構上な人なので、必要最小限で頑張るしかありませんね★
頑張れ自分????(笑)  とか言って現実逃避(意味なくレンタル依存症/DVDとかCD、本とか)に走ってるあたり・・・・ダメか?私(笑汗動揺)  もちろん仕事は締切より2週間前には終わらせましたvvv   

