071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【天使と悪魔】観てきました♪

 観てから数週間経過しているため、今さらなんですが、せっかくなので(笑)

 前作 【ダヴィンチ・コード 】 より分かりやすかったように思いました。
イタリアの限られた場所というのが、わかり易かったのかな???  撮影場所のいくつかは実際自分も以前旅行で回ったとこが多くて、個人的には嬉しかったですvv
(でも<サンタンジェロ城>には時間切れで入れなかったんです??残念)

※ 以下に少々本編についてネタばれなコメントを書いております。 
  主役以外は名前は出しておりませんが、気になる方は見られない方が無難かと。
  問題ない方は<続き>をどうぞv



 ハンクス氏の教授役ももはや違和感なく受け入れてましたv
 
 今回のヒロイン(何かボンドガールのように毎回変わるのかな??)はイスラエルの女優さんだそうでv  博士なのに、重要文書を時間がないとはいえ破るとこはビビりましたよ(笑)

 某神父も色々動いてくれて、ヘリのシーンでは一瞬正義感のために命を投げ出すのかと思いきや、自動操縦に切り替えましたしね???(^^;)

伏線は前作より少なかったように感じましたが、最終的には、無難な人選に穏やかなラストで良かったですvvv 

テーマ:天使と悪魔
ジャンル:映画

