091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ブログ内夏休み???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というくらいご無沙汰です。(毎度の事か/がくり)
異常気象と共に既に8月になったというのに、梅雨明け宣言がない九州ってどうなんでしょう???

 えと。実は昨夜から2度程同じ文面を書いてまして・・・・な??ぜ??か??今のパソ子さんの御機嫌もよろしくないのか、一向に投稿にいたりません。(涙)
 しかも2回目は1度投稿できかけたと見せかけての真っ白さん・・・・・・・・
真夏の夜の悪夢でございましたよ・・・(ホロリ)

 とりあえず3度目ですが・・・・・これの状態も気になるところですので、必要最小限で投稿してみます。 無事にできたら、今夜にでも別の話題をUPしたいと思います。


 で。こういう場で私信を打つのは心苦しいのですが、最終手段でお許しください。(伏詫)
先日長コメントをいただきました<akiさま>へちょっと緊急のお知らせ。

 >akiさま  (以下反転下さい)

 ご無沙汰申し訳ありません。 実は先日コメントいただいてからメールを2度ほど
 送信したのですが、ご連絡がつかないようです。
 以前お聞きしていた2つのアドレスについては、前パソ子がクラッシュした際に
 全て吹き飛んでしまい・・・・わかりかねます。
 某茶会も、どうやら入れなくなっているようで、連絡の手段がございませんでした
 遅くなりまして大変申し訳ございませんが、「 ?@purple.plala.or.jp 」まで
 ご連絡いただけると助かります。 「?」については以前と同じものを使っており
 ます。 プロバイダーが変わっただけなんですよ。 すみません・・・(平謝伏詫)





