091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【BUZZER BEAT】

はじめは観ようかどうかと迷いながら観た1話。
いまではちゃんとチェックしてます(苦笑)

 それにしてもナツキ役の相武嬢の黒さが際立っておりますね。。。
いや?彼女が憎まれ役とならなければ、直樹と莉子の恋は発展しません
けれど・・・・・・・・ね。
しかしヨヨキくん・・・・・・・ちょっと私的には苦手なルックスですが、
毎回絡んできますね????????(笑汗動揺)
真矢女史のママ役は素敵です♪♪  出戻ってる姉と妹に連れられて
ショッピングモールにお買い物に同行する直樹がほほえましかったvv

 今回の話で川崎氏の大学時代の友人の爆弾発言に修羅ばった莉子です
が・・・・・・・・・・あの友人の棒読みな台詞がね(涙)
10年前の事を持ち出すなら、仕返しならもうちょっと感情だそうよッ!!
ーと思ったのは私だけだろうか。 
(そんな細かい事に皆さまはツっこまないでしょうがね)

 バスケやってる姿はやはりカッコ良いのですが、山下くんが言ってた
バッシュで床をこする音(キュキュっていうアレ)は私も好きですv
 先日BSでやってたNBAの試合は、やはり迫力がありました。
ダンクや3ポイントはもちろんのこと、アリーウープが観れた事に
感動しておりましたvvv 

 来週は直樹くんとナツキちゃんの修羅場から………ですか。
ナツキちゃんが逆切れしそうで怖いです・・・・・・・・(ガタブルガタブル)

テーマ:ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?
ジャンル:テレビ・ラジオ

