0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【彩雲国物語】◆逃げるが勝ち

先ほど、延々と書き綴っておりましたが、投稿段階になって、うっかり消去してしまい・・・・・・同じ事を書く気力がないので、手短に(苦笑)

 胡蝶姐さん登場???v そして杜影月クン登場?????vv
来週あたりは、陽月クンもみれるでしょうか?? (←御酒を飲むと陽月という人格に変るらしい)  イッちゃって下さい???????(^-^*)/

 秀麗パパの特技(笑)も炸裂しておりましたしvv 父様ッ影でこっそりって、黎深と同じじゃ(震笑)

 花街でも相変わらずモテモテな、藍将軍★  彼の上司が早く見たいです!! それにしてもコウユウ殿にとっては、花街は拷問ですな???(←女嫌い)
 あと、二人がそれぞれに、花菖蒲の花を彫り付けていた事が嬉しかったですvv (いえ。当たり前と言えば、それまでなんですが/笑)

 そして今回のシメも、貴方のボケっぷりなんですかいッ 劉輝・・・・
王様なんだからさぁ?????ちょっとは威厳というものを探しておいでよ??   このままでは、愚王の振りがシャレになりませんてばッ(。>n<)



テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

