1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



今クールのドラマってそろそろ佳境??

 とりあえず 【BUZZER BEAT】 【救命病棟24時4】 【ダンディ・ダディ?】 あたりは観ているのですが、すっかりカキコがご無沙汰に(滝汗動揺)
 そういってるうちに 【ダンディ・ダディ?】 は次回最終回予告?? えぇ??もうそんな時期?
【救命病棟】」が遅いスタートだったからか、すごく早い気がします。。。
もしかして視聴率とかいう大人の事情??(←深読み)  いえでも、確か舘氏の前作 【パパとムスメの7日間】 (←だったかな??) もほかのドラマより早い終わりだったからね。 うん。

 それにしても 【BUZZER BEAT】 は最終回でもないのに、途中で15分拡大版しちゃうのだから、凄いですね????これも山下クンの人気かしら???

 山下くんといえば、26時間テレビで、事故で体が不自由になった幼馴染とのスキューバダイビングはホロリでした・・・・(><)。。

 
