0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン(映画版)

 知ってる人しかわからないジャンルですみません。
アニメ制作大手(?)のBONESさんのTVアニメーションが元となっております。
本編は、一応ちゃんと完結して(?←1ファンとしては「もうちょっと」要求したかったですが)
BSでは深夜に再放送があっておりました。
パチスロ(?) のサミーさんがスポンサーについてからのBS限定のCM(アフレコ現場)は
個人的に結構好きでした。
(タルホとホランド役の2人の声優さんの後ろ姿とショートドラマ的なロングバージョンのCM)

なにはともあれ、先日やっとレンタル(←殴打)してきました。
・・・・………………………………………………………………………………

多くは語りませんが(←笑)、突っ込み放題な語りでもよろしければ、
以下<続き>をどうぞ★
  ↓


   映画版を見られてない方はネタばれですよ!!!!!  
   大丈夫ですか???  どんと来い! ?な方歓迎vvv




  先に断わっておきますが、言葉が荒いかもしれません(←殴打殴打)が
    エウレカのキャラで嫌いなキャラは、基本的におりません。
    むしろ愛ゆえの突っ込みとして、生温かく(←動揺)読んでいただければ
    幸いですv
    











 パラレルって話は聞いておりました。 はい。
はじめ、レントンとエウレカの幼少期が出てきたときには、さすがに 可愛かったです♪
もちろんどっちもvvv   ぷにぷにさんだぁvvv

 そのレントン少年が呼ぶ ≪先生≫ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・映像が出た瞬間にぶっ飛びました。  いや、年齢的にはおかしくもないのでしょうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドミニク かぁ???ッい!!!

 いや、何と言いますか・・・・彼は本編でもちゃんとした軍人さんでしたし、情報部といえど役付きだった・・・・・・・・・・・・・・・・けど、コト、レントンと対峙してる時は同レベル・・・・むしろアネモネが絡めばヘタレも良いとこなキャラだったはず・・・・

 とかオドオド(苦笑)してたら、あっさり退場。

幼いレントンは、軍に捕縛されていくエウレカを救う手だてがなく、少年はエウレカを救うことだけを胸に軍人となる。
????????ってあの格好で???

 そして今回のミルヴァーシュは、レントン大好きです(笑)  SD化して 「もきゅ?」 とか言ってます。 (作品は違いますが 【Tactics】の神さまを彷彿させました)

 ホランド兄は、ある意味正解なのですが、またも犯罪者でした。
 しかも今回は洒落にならんネタで・・・・・・・・・・・・・・ 「大人のカラダには興味を示さなかった」 って淡々と上司に報告してるんじゃね?????よッ!!!!   え?と、ユルゲンス艦長??? (←ウロ)自分は副官と上手いこと言ってるからって(笑汗)
 兄の扱いの酷さに、不本意ながらも同情してしまいましたよ。自分(がくり)

 そして月光号のメンバーがその子供たちのなれの果て・・・・・
もう少しちゃんとした大人になりたかっただろうに(←失礼)

 そしてそして、なんかもう!!!!!!!!  


ハップとストナーの人でなし事件ッ!!!!!!!!! 


 あんたら何しやがるんだよッ!!!!!!! 

 エウレカとレントンにッッ!!!!!!!!!(絶叫)


 あぁぁぁ???????怒りに震えておりましたら、我らがミルヴァーシュ(実物大)がやってくれましたよvvvvvvvvv

  リフボードで2人をぶっとばした!!!!!!!!!! (良い仕事なv)←良い子は真似しちゃいけません★


 最後まで突っ込みしか出てきませんでしたが、なんか無理やりつなげるくらいなら、いっそオリジナルで良いのでは???  ?とか思うのは、身もフタもないのでしょうか。。。

 いやでもTVシリーズ見直したくなりました(笑) 


 あまり長いと色々出そうなので(笑)この辺にてv
 ここまで付き合って下さった貴方さまvv 有難うございましたvv
 気分を害されてないと良いのですが・・・・・・・・最後にこれは私の独断と偏見による感想です!! (そこらへんご了承くださいませ)
スポンサーサイト
