061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



【ブザービート】最終回

というわけで最終回拡大版も終了しました。
結局ちゃんと観てしまいました(笑) バスケのシーンはやっぱみどころだけあって楽しかったですvv

 莉子と直樹の関係も収まるトコに収まって・・・・・しっかし修二くんと舞が結婚・・・・年上リードですか??(笑)
 しかし莉子と舞がバイトしてた本屋の店長が、直樹姉の旦那さんだったとは・・・・・・・・
ちゃんと出てきてたのに、全然気づいてませんでした(苦笑) 私。(←ダメダメ)

 莉子が後半レッスンの時に、バイオリンの手を止めて「行かなくちゃいけないんです」と立ち上がったトコロでの指揮者役の人のセリフが良かったですvvv

 『 Everything is OK 』 『 Love makes you strong 』

 最後はあの看板のセリフで締めるのか???とvvv

しっかしそのあとの莉子ちゃんの爆走っぷりが、なんか凄かったです♪♪

 駅ビルの初めて人前で演奏した時にもらった向日葵の花が、直樹からのものだったという事実が、姉の口から語られる流れってのも、無意識だったので、「あぁこういう流れなんだ」と納得してました。

 代々木廉くんも最後には、チームに馴染んでて(ぷぷぷ)

 ナツキちゃんもどうやら身近に相手が見つかりそうだし、良かったね。
ってか、宇都宮さん・・・・・どんだけヘタレやねん。  でも好きだからこそ言えないってのもあり・・・・ってまだ伝わってないよッ!!! ウツさんッ!!!!!!

 次クールの月9は、小栗旬くんと水嶋ヒロくんの刑事もの。
なんか小栗くんは、今の大河ドラマの役(石田光成)とキャラかぶりそうな予感が。
水嶋くんは、なんかはっちゃけてますね(笑
10月が楽しみですv

テーマ:ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?
ジャンル:テレビ・ラジオ

