071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



梅雨前線活発に活動中??(滅)

最近は何気に天気が大荒れで、出勤にもビクビクですよ???ッ

 一昨日は、夜に車で帰宅する最中、稲光がこれでもかッという位、光り続け、落雷はあるわ、豪雨でワイパー全開でも、時速30キロとかの徐行運転。
 昨夜(というか、今日の明け方)は、これまた落雷と豪雨により、寝ていたのに、起きちゃいまして、睡眠不足・・・・・・・・(?n?;)
 今朝も出勤の際の豪雨による交通渋滞は酷いわッ この朝の忙しい時間に事故で車線1つ潰されるし?????????ッ
昼には上がったかに見えた雨も、夕方になると又もや活発化!!!!
 その内、ウチの会社。高波に飲まれる??とか、液状化で地面に沈むとかなりそうで怖いです(笑・・・・・えん)  ←海辺にあり、埋立地の上にビルが建ってるので。

 さぁ?今週はまだ始まったばかりだというのに、今週は週末まで雨続き。
一抹の不安を感じながら、明日も雨であろう中を、出勤致しますッ
(いや、気分は「いざ出陣」ってカンジでv ←殴打殴打)
