0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【のだめカンタービレ】映画冬前編公開vv

 のだめカンタービレが映画で戻ってきますねv(いや今さらなんですが) まさか前・後編に分かれているとは知らずにおりました(^?^;)
 でも嬉しいです♪  楽しみが伸びますしねvvv

予告編はこちら★

 原作も大変なことになってますし???
雑誌情報はないため、コミックス待ちです(笑汗)

 どんよりな真一くんと、海外逃亡中ののだめちゃん。。。。。
セクハラ親父・・・もといッ!!・・・巨匠シュトレーゼマンのいらぬ親心にどうなる??!

 しっかし、オクレール先生に頭の上がらない、巨匠がなんとも笑えました。
「 昔は年下だったのに 」 「 今も年下です 」 って・・・・・・(微笑)

 12月公開にむけて色々告知とか出てくるでしょうから、楽しみです♪♪



テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

