0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【ターミネーター サラコナークロニクルズ】

 そして今月17日23:10より放映開始の

 【 ターミネーター ーサラ・コナー クロニクルズー 

 気にはなっていたのですが、今まで観れておりませんでしたので、地上波放映は嬉しいニュースです。  ひとつ気になるのは・・・・やっぱ吹き替えですよね・・・(←あぁそれだけが・・)

 今度は美人はターミネーターがやってくるということでvvv
やはり未来から来る時は、服...着てないのよね・・・(笑)
 
 今度から放映ということですが、1stシーズンから順に、2ndシーズンまでの予定はあるということでvvv  暫く楽しみは続くようで、よかったです♪♪

 初代からのファンとしては、やはり要チェックでしょ☆
キャストは一審されるということですので、キャストにも注目ですねv
 

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

