091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【ターミネーター SCC】 第一話

 ?というわけで始まりましたvv

 <サラ・コナー クロニクルズ>
  (新聞などではSCCと略されていましたのでその様に表記)

 心配していた吹き替えは、そんなに違和感なくて良かったです(笑)
一瞬 副音声の英語で聞こうとしましたが、1/3がやっとでした????(^^:)

 キャストは一新されましたが、サラに関しては、案外すんなり受け入れられたようです。
うん。別に金髪でなくとも・・・・ねv  

 
 それではこの後は若干ネタばれもございます。
 問題ない方は、どうぞ<続き>をご覧くださいvvv
 


 ジョンもまぁ普通の高校生という意味で、良いんじゃないかとvvv
設定自体が <2> の5年後ということですので、エドワード・●ァーロングくんの5年後というと微妙ですが、(最近彼もあまり見かけないような気がいたします←私が観てないだけかも)

 そして今回初出の美少女ターミネーター キャメロンちゃん。
いや?可愛いですね??ジョンと初対面の時は、ホント普通の高校生してたのに、ジョンと抹殺する為に現れたターミネーター(クロマティ)が現れた途端態度が一変しますし???ちゃんとジョンの窮地を助けてくれる良い子でしたvvv

 貸金庫があるといって銀行に押し入るキャメロンちゃん。。。(苦笑)
この常識の逸脱した行動こそターミネーターだよな??と思うわけでv
とは言っても、その銀行自体が未来から来たエンジニアがカモフラージュの為立てたようなものらしいですので・・・・・それならもっとマシに金庫に近づける段取りもしておけば良いものを・・・とか思ったり。

 最後には、1999年から2007年にタイムスリップ。
予想通りにすっぽんぽん(笑) せめてハイウェイ以外にしてほしかったよね(^^;)A

 なにはともあれ怒涛の45分。 あっという間でした。
とりあえず1suシーズンは9話、2ndシーズンが22話ということですので、半年は楽しめるってことですよねvvv  今後は、ジョンの伯父さんとかも出るらしいし、楽しみ楽しみvv な土曜夜です♪♪

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

