041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


最終回ドラマのラッシュですね★

 どんよりした天気が続き、体調が微妙な今日この頃です。
チーム内で、人事異動が発生し、又も送別会と歓迎会のプレゼントの三重苦(←待て)・・・・・バーゲンも始まるっていうのに、余裕がないのはどうしてでしょう???(←問いかけるなッ)   いい加減ニンテンドーDSを欲しがってる私でした(笑←脳内年齢高いだろうな????)
************************************************

【トップキャスター】
 後半話が見えてきて、ちょっと気が緩んでしまいましたが(←殴打) 最終回。
 ひと言。。。    天海女史には、もっと素敵なウエディングドレスを所望いたしますッ(滅)
 ・・・・いえ、別にドレス自体がどう・・・という訳ではないのですが、天海さんですよッもう少し
 豪奢なドレスでも着こなせるでしょうに?????ッ というファン心理でございました。
  谷原氏も、何か最後中継では、軽??いAD??(ディレクターかもしれませんが)姿で
 登場して下さって(震笑)  やはり掛け合い漫才夫婦(笑)は、ぼのぼのしてて可愛らしい
 です(爆)  ・・・・・釣り●カ日誌・・・・観に行くのかしら??(苦笑)
  生瀬氏は、最後まで楽しいキャラだし???? 角高さん(←しまったこの方だけ、役名)
 が、こっそり受け取ったブーケを後ろでに持ってるトコロも可愛らしかったですvvv

【おいしいプロポーズ】
 長谷川京子さんが出演するので、観てました。
 話としては、ラストが容易に予想できる展開でしたが、まぁ何だかんだで、最後まで観続けました(笑)
 それにしても、元カレは、『濃い』ですね????(色んな意味で)
 サエコちゃんは、わがままなお嬢様役、好演でしたvv  (『ドラゴン桜』で初めて認識した女優さんでした)

【アテンションプリーズ】
  実は初めあまり観る気はなかったのですが(←スミマセン) 案外観てました(←最初と後半を観ていたあたり、どうよ?・・ってカンジですが/苦笑←殴打)
  上戸彩さんという女優さんは、何か老若男女に人気があるんじゃないだろうか??という位、すんなり視界に入ってくる。
   キャラとしては、三神教官役の真矢さんがどうしてもイメージ的に、踊る大走査線の警視庁の管理官というキツイ印象でしたが、過去話とか見ていると、実は優しく自分にも厳しい人だったのね。  と思いました。
 小日向さんとの2ショも、実は気になってたりvvv(^?^*)
 ボーリングでストライク取ったら、僕と結婚しちゃうとか(照←震笑)なんて冗談で言ったら、「良いですよ」なんてッ 熟年(?)カポ?頑張れッ(←失礼)
 そして「しずちゃん」と「山ちゃん」・・・・・・・・・・・・ドラマだな???(笑)
しずちゃんってば、休職中のCAだったなんてね(笑)それ以上に山ちゃんがパイロットはやりすぎだろう(←失礼致しました/詫)

明日はとうとう【医龍】の最終回!!!!!!!
心して観なければッ(>x<)b

 来期には、久し振りに【HERO】が帰ってくる・・・・・・・のかな??(特番じゃないですよね)
阿部ちゃんの【結婚しない男たち】(・・でしたっけ?)も気になる所。
微妙ではあるが、ポリスステーション【羅生門】   ←単に舘ひろしさんがでる刑事モノなだけ。
他には、亀梨クンのでる【サプリ】・・・・・・・あたりが気になるコトロでしょうか???
どちらにしても、実際見てみないことには、何とも言えませんが(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:トップキャスター
ジャンル:テレビ・ラジオ

