041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



おひさしぶりです(^^;)

ほんとにスミマセン???????????ッッ!!! (伏詫)

パソが壊れて以来、仕事も多忙を極めておりましたら、すっかりこちらのパスワードなどを
忘れてしまってて、何度も蹴られた挙句………挫折しておりました(がくり)


 なのに・・・なのにッッ!! こんなヘタレな管理人のトコにいらして下さっていた方たちが
いらっしゃたようで、もうもう 土下座!!!!!   ???ってカンジです(滝汗動揺)


 ちょっと暴走できる作品とも遭遇しておりますので、オタクネタ(爆笑←言い切った!!!)
書きまくりたいと思いますので、もし万が一ご興味をもっていただきましたら、読んでやって
下さいませvvv

