1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



【07?GHOST】【ぬらりひょん?】【おお振り】とか(笑)

所詮オタクな私の仕事のストレス解消は、もっぱらアニメ鑑賞(笑)
だって毎日20?21時まで残業して疲れ果ててるのに、遊びに行く気力が
なかったんですよ???(いや基本、観るのは好きですけど)

そんな中ローカルでは放映されてない作品をレンタルでvv
(ぬらり?とおお振りはBSで見てますvv)

まぁ表題のは、別枠を作る予定ですので、そちらで書くとして・・・

リアル(BS)で観れたものでチェックしてた作品は・・・

【 Angel beats! 】
【 おおきく振りかぶって?夏の大会編? 】
 あたりかな。。。

【 パンドラハーツ 】【 にゃんこい 】 【 初恋限定 】とかは、
終了してたし。。。

今は 【 ぬらりひょんの孫 】
【 会長はメイド様 】 【 GIANT KILLING  】
くらい。
BS以外では、 【 戦国BASARA弐 】【 ONE PIECE 】【 NARUTO疾風伝 】

レンタルは 
【 07-GHOST (セブンゴースト) 】
【 DARKER THAN BLACK2 】
【 テガミバチ 】
【 フェアリーテイル 】
【 黒神 】


…………あたり…かな(笑汗)

【07?】は、フラウ司教とティトvvv 
そして速水ヴォイスのアヤナミ様がそりゃ??黒くって、ガタブルガタブル(苦笑)

【ダーカー】は、1巻しか観てないのですが…黒(ヘイ)が無精髭!!!!!!!
第1期からの空白の期間に何があった!!!! 銀(イン)絡みだとはおもうが…

【手紙蜂】は、ちょっとホロリで泣き虫の主人公ラグ=シーイングを応援したく
なります。。。1巻以来回想でしか登場しないスエード(名前ド忘れ!!福山ヴォイスv)
行方が気になる・・・

【妖精?】は、回を追うごとに笑えます(こら)久しぶりの中村悠一氏ヴォイスvv

【黒神】は、何か…表現し辛いな(^^;)長くなりそう(微笑)

こんな雑食な管理人ですみません………(^?^;)


