041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ちょっとオフィシャル投下(笑)

 セブンゴーストを語る予定でしたが、平日はなかなかカキコが困難ゆえ
(いや多分暴走しなければ、そんなに時間はかからないと思われるが・・・・)
ちょっと こちら に、オフィシャルのリンク貼ってみましたv

 ちょうど最近のDVDパッケージ絵につき、フラウが死神Verとなっておりますが
ちょっと暗めですが、普段はボケとツッコミ(。。。ってコラッ!!!)が満載(苦笑)

 白い司教姿のフラウv エロ神父と言われようが全然OK(*>w<*)←モンダイ??(苦笑)


