061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



【サマーウォーズ】観ましたv

…と言っても、途中からなのですが・・・・(^^;)
観終わって……

面白かったですvvv

私的には好きな作品v

しっかしホント途中からみたので、ついツッコミたい!!!


あのおばあちゃん! ナニモノ??(笑汗動揺)


もともと友人ゆんちゃんより映画化された時に話はきいちたのですが、
こういう話だとは思ってませんでしたので、改めtちゃんと観たいですねvvv

余談ですが、今度の 映画 NARUTO疾風伝 サ・ロストタワーも気になってます。。。

幻の親子共闘なんてvvv


テーマ:サマーウォーズ
ジャンル:アニメ・コミック

