0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


戦国BASARA弐◆なんだかもうすぐ最終回(^^;)

 あら??うかうかしてるうちに、最終回近し?(動揺)
新番組の予告を観て気づくうつけ者でした……(がふん)


 とりあえず 暑苦しい(苦笑)武田主従は、最近離れて…

…………とか思ったらッ!!!  回想まで!!!!

そして今回の次回予告・・・・・・・・もはや絵がなくとも
暑苦しさがうかがえるものでした(ははは)


 えと。今回の主役って、もしや慶次くんだったのか??

慶次と夢吉v   (?ってサルかいッ!!!)

 
 愛しの筆頭は、なんだか…なんだか(笑)だしッ!!!!!
いや! 元親は結構好きですが(^?^)


 *そして今回もアホなツッコミを叫んでおります。
  この先は、心して読んでくださいねv 腐りきってます(笑)
 (あ!同人ネタがダメな人は遠慮しといてねvv  いざ出陣(←違ッ)
 


 いらっしゃいましv  

 今一度 確認しますよ! 良いんですね? 腐ってますよ???(苦笑)

 苦情は受け付けませんのでv 

 ご本人の責任においてご覧くださいねv





           ↓



           ↓


            
           ↓









 
まずは慶次くんと子ザル 夢吉。

ええと。なんスか! あのデカイ男と子ザルの心温まる(震笑←色んなツッコミが渦巻いてる様子)

指きり!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも慶次の小指に そっと すり寄った!!!(爆)

ええと。夢吉ってもしや秀吉にもらったのか?

「これを俺と思って」 とか (←いや。絶対違うな。サムすぎる)

「秀吉に似てるな。俺と来るか?」 とか売られそうに

なってる子ザルを引き取ったりして。。。とか。(これは許容範囲?←聞くな。)

 でも慶次って、色んな意味で大物だよな。

謙信と春日ちゃんのらぶらぶ(死語?)見てもスルーだし(スルーされた春日ちゃんの方が恥ずかしがってた)

利家どのとまつ姉ちゃんを身近で見てるからか・・・・・う???ん。。。

秀吉が割烹着着て、ご飯をよそっていても、多分きっと…… 

(いや!!本気で想像しないでください(笑涙))



 奥州筆頭こと政宗どのと西海の鬼こと元親くん。
(なぜか私の中では、長宗我部元親氏は元親くん(マテマテ))


 あの筆頭の怪しい和製英語に聞きなおしもツッコミもなしに馴染んでる元親くんが
愛おしい(爆笑←そこ???)

 あぁ。。。この2人みてると ●ンキーぽい と思う私は、2人大好きですよ!!!(??;)

 そして、やはり四方八方に争いの種まきしてる 松永久秀……・・・

筆頭をもてあそぶのはやめろ?????
(って語弊あるぞ。スミマセン)

でも今回は元親くんが、政宗くんをフォローしてくれたからねv

魔の手(松永)に堕ちる前に王子様(ごふッ!!)が・・・・・・

これで 姫さま抱っこ なら腐女子が喜んだだろうに(笑)

 そしてすっかり囚われのお姫様と化した片倉小十郎氏vvvvv

半兵衛の執拗な求婚…・も…もといッ!!!……勧誘に頑として首を振らぬ姫v

心の中で思うのは、

主君の事か、

丹精込めて開拓中の畑の事か…



 一体いつ彼は復活するんでしょ???(^^;)

半兵衛の命尽きるのとどっちが先だ??? しかし半兵衛のCVが石田氏。

もう<なんか企んでる>オ?ラを感じるのは、私だけでしょうか。


……・・・・・・・なんか、前置きを書いた割には、案外おさえた内容で、すみませんね。


単なる自己満足ですのでv そこんとこヨロシクv
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

