071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【ギルティ】第3話

「玉ちゃんvよくやった?vvv」

あ。すっかり役名じゃありませんね(苦笑)

マシマ(漢字がウロでスミマセン)が芽衣子を抱きしめるシーンですv
優しくされる事に慣れていない芽衣子の態度に、無意識に抱き寄せる
あたりv ホントにね。

あのネックレスも何か意味があるのかと思いきや。。。
かの人のものだったのですね。
証拠と証言、全てが完璧に仕組まれていた犯罪にスケープゴートと
して放りこまれた彼女。

真実を言ってるのに誰も耳を傾けてくれない状況なんて考えたく
ありませんが、やはり人間不信になっても当然かと。

そして今回はペットサロンのオーナー演じる横山女史もカッコ良かったvv
「野上をクビにするつもりはありませんッ!!」
?とお客を恫喝する姿は、頼れる上司ですよね。
芽衣子本人は、自分のせいで迷惑がかかるといけないとやめるつもり
だったようですが、ここでまたマシマの諭しが入って・・・・

次週も楽しみです♪

テーマ:ギルティ 悪魔と契約した女
ジャンル:テレビ・ラジオ

