071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【医龍】最終回

そして正座して最後まで観ました???♪♪

手術シーンは流石というか、息をもつかせぬ手早さに感動しておりましたvvv
子供の心臓ってあんなに小さいものなんですね????
いつも他の番組とかの手術シーンでは、力が抜けちゃって(←笑)直視できないんですが、今回は結構しっかり凝視してました。

 引き金となった木原先生の一言。
「どうして僕に協力してくれる気になったんですか?」という桐島の言葉に対して、
『名前を覚えてくれたのは、桐島先生が初めてなんで・・・・(ハニカミ←殴打)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと、出世の為とか、自分に利があるとか、答えてれば違ったんでしょうが、素直にそんな言葉を投げかけられて、人の好意にあまりにも不慣れなカレは、動揺しまくり????????ッッ ドッキドキ???(*^ワ^*)/  ←黙れッ

 最初霧島先生の手術を執刀していた先生は、朝田先生の手術を見て、「人間か??」と度肝を抜かれておりましたが、修行の旅に出られてない事を祈りたいと・・・・・・・・(←出ないって/苦笑)   
 木原先生も気をつけないと、ハリ?こと伊集院先生に、追い抜かれますよ???ん☆
「ねぇハリ??v 俺がチームに入れるように頼んでくれた?」「あぁ。庶務なら良いって加藤先生が・・・」 「庶務vv 庶務・・・・・・・・????   ・・・・・ってバチスタ関係ないじゃんッ」 ?って(笑)

 続編とかも出来そうなのに、予告とかは無かったですね?????でも期待したいです♪
(救命病棟24時 の時は、最終回後、既にCOMING SOON として予告あったのにな)

ERも一時期ハマってたし???vvv

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

