0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【BLOOD+】と【彩雲国物語】(※ネタバレ注意) 

◆BLOOD+◆

 先週の分は結局書き込めなかったですが、ハヴィアちゃんのバースディ。
・・・・・・・・・・・・ルイスに対しては違和感なかったんですが、ディヴィットさん・・・・・・何気にケーキなんて作っていらっしゃるんで????(軽くフリーズしちゃいましたよ。わたくし)  てことは、その前に週の予告で出てたケーキの上のうさぎさんやらくまさんやらのお菓子(マジパン??)も、カレがシブ??い(震笑)顔しながら、作ったのかしら?? (滝汗動揺)

 カールご臨終。。。。。
 そして最後に手を貸したのが、敵であるシュヴァリエのソロモン。
その後のソロモンの独白には、多くの腐女子がめろめろに(笑←死語)
ソロモンッカムバーック!!!!!   と思ってましたら、今回もまた最後の最後で助けに現れてくれてwwwww(激惚☆)

 でもね??流石に、アンシェル兄さん気付いてるよ(。>x<。)m
しかも姉さんに迎えに行かせてるという事は、事の顛末が耳に入るだろうし、ソロモン自身の身が危ないじゃないの?????ッ(叫)

 彼自身、例え仲間に殺されるような事になっても、微笑って受け入れてしまいそうで、恐いんですが(?”?;)
 みっともなくても良いッ!!!  出来れば息のあるうちに、サヤの元へ来て欲しいと願っております(切望) ソロモンは心では既にサヤのシュヴァリエですし???辻谷氏ッ(だから声優さんで呼ぶなッ)
ジョージ・ナカタ氏は手ごわいぞッ(←だから役名で言えと/苦笑)

◆彩雲国物語◆ 『瓢箪から駒』

 陽月クンのビジュアル化☆  中々ワイルドで良いじゃありませんかv
アニメならではの動きですが、あの静蘭が目を疑うような秀麗の助け方(笑涙)
 劉輝がどうしても、王様らしく見えない今日この頃(どころか、ここ最近ずっとじゃ・・・)

 今回は、何と言いますが、昔から秀麗にちょっかいをかける三太に灸を据える為、「冬の川に突き落としたりしたんですが、性懲りも無く」なんて言葉を吐き連ねてた静蘭どのに、やられました(大爆笑)
いや???きっとパパも似たようなことしてたかもしれませんが(震笑)
 そんな言葉を隣で聞いていた藍将軍の引き攣った顔と言ったらもうvvvv

 久し振りに出てきましたね???龍連。
笛で会話を成り立たせるのは、至難の業だから、一般人には求めないように!(^^:)  そして結果の書状を羊に食べさせるのは、やめいッ

 来週からは苦難の道ね????頑張れ青少年少女達よッ☆

 
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

