041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


新ドラマと映画の話v

 新ドラマ続々と始まりましたね???(^?^*)
【HERO】
 新番組かと思っていましたが、特番扱いだったのですね(残念)
 でも続きがそのうちにありそうな予感???  だって思いっきり東京に舞台を移して、例の代議士を追い詰めて行きそうですし・・・・・・ 伏線も色々張ってましたしねwww
 城西支部の面々を見て、そういえば児玉氏とか、阿部氏とか、小日向さんとか出てたな?と改めて感動してましたvvvv(懐)
 特番放映前に、スマスマやめざましで、綾瀬はるかさんとか中井喜一氏が出ていらっしゃいましたが、綾瀬さんの天然ッぷりがエライ素晴らしくてッ(腹抱笑涙)
 いやいや可愛らしいお嬢さんでした☆

【結婚できない男】
(・・・・・でしたっけ?←殴打)
 阿部ちゃんのキャラは凄いですッ(大笑ッ)  そして草笛さん(阿部ちゃんの母役)は、「私は結婚してくれと言ってる訳じゃないの、子供の顔が見たいの」とかのうのうと、のたまわれたッ  お母様ッ私もそのツッコミ(違ッ)はおかしいと思われますよん(苦笑)
 国仲涼子さん家にいたパグが何とも愛嬌がありました??♪

映画も新作が続々ですねvvv
【Mi3】や【パイレーツ・オブ・カリビアン2】は絶対に観に行こうと目論んでおりますvv
他に邦画はあまり観ないのですが、「DEATH NOTE」も観たいかも♪♪
(でも【亡国のイージス】は面白かったです)

 最近レンタルで借りたのは、
【ステルス】 (考えさせられる問題でしたが、感情を持ったEDIと主人公の信頼が嬉しかったデス☆ 飛行シーンや空母発着時はめちゃカッコ良かった♪)
【American Sweetheart】 (キャサリン・ゼタ・ジョーンズとジュリア・ロバーツが両極端の姉妹という設定で、恋愛もの要素も入ってる筈ですが(笑)ひたすらウケてました(爆)←殴打)
【Pretty Princess2】 (猫が可愛い??(←それは置いとけ)おばあさま(ジュリー・アンドリュース)とSPとの密やかな恋物語も良いですが、全体的に楽しい作品でしたv サウンドトラックも良いしね)
【キングアーサー】 (中世とか十字軍とか絡む話は好きですv ロビンフッドもその要素を含んでますよねvv(ケビン・コスナー主役のが印象深い)敵との駆け引きとか、馬上の剣技とか良かったです)
【キングダム オブ ヘヴン】 (別にオーリーに惹かれたわけではなく、上記理由と同じで時代背景で。
でもこちらは期待の程が高かっただけに、ちょっと微妙な・・・・・・・・(微笑)
【Mr.&Mrs Smith】 (これこそ公開時、観にいけなくて凄く期待しただけに・・・・・・・
実生活でもご出産を終えられたアンジーさん。 豪快な夫婦喧嘩でしたね???ドメスティック バイオレンス摘要でしょうか?? (苦笑)少々物足りなさが残った感がありました(←イヤ、バイオレンスではなく・・・・・・・ね(笑汗))

毎度相変わらず統一性のない選択の仕方です(滅)
ドラマシリーズで「24」は、途中から見出したので観て無い話も・・・・・
 主役の少年時代の作品を知ってるだけに、おこがましくも応援したくなりますv
「ダークエンジェル」のラストってどんなだっけな?? これまた続編が途中になってるような・・・・・ (コレ以来、ジェシカ・アルバをよく見かけます???カッコいいですよねv彼女♪)

そんな中「LOST」という飛行機墜落の謎にせまる(?!)サスペンスドラマが気になっている今日この頃です(^^;)

スポンサーサイト

テーマ:HERO
ジャンル:テレビ・ラジオ

