041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【彩雲国物語】◆石の上にも三年◆

 国試にも無事合格した秀麗たち。
そして出ました礼尚書(笑)  原作しってる立場としては、「ふ??ん」という目(笑)で見てしまいますが、今後アニメではどんな展開になるのか、楽しみです☆

 一武官として遅刻を教えてくれる劉輝。   ・・・・・・・・・・もう少し変装とかする気ないんでしょうかねぇ????(苦笑)
コウユウどのも、身代わりを引き受ける時に、それ位忠告してやっても・・・・・・(笑汗)
でも、そんな余裕なかったでしょうか・・・・ねv(微笑) 
後々、我が身に降りかかるであろう、出来の良い臣下に怒鳴られる覚悟は、きっと・・・・・・ない・・・・・・・・・だろうね☆    とりあえず、秀麗のトコに行ければ、その経緯、結果に彼は異を唱えないだろうと(若いな???♪←殴打)

 そして仕事を押し付けられ、奮闘してるコウユウどのですが、楸瑛と話してる時が一番感情的で可愛らしいです♪   ←妓楼に行った事を咎めたり、弟のことから、楸瑛に食って掛かるトコロとかね??? 
 以前秀麗が後宮にいた時、香鈴の事を「だから馬鹿だというのだ。どんなに大事にされているか、わかろうともしない・・・」とか言って、楸瑛の胸に身体を預けてたり・・・・・とか(遠い目)     そんなコウユウにどうしても構いたくなってしまう楸瑛(笑←この人こそ、両方イケるんじゃ??と(爆)←失礼しました(伏詫))

 しっかし、楸瑛の弟。  顔は良いんですよねvv 流石、藍家!!!(←違ッ)
特に、あのイカれた恰好をして「いない」時ねv (秀麗の御飯は、おとなしく素直に食べてるよな/笑)

 景侍郎は、ホント良い人ですね????(はぅ)
そして黄尚書を名前で呼ぶ数少ない御仁。  そういや、黎深どのも同期だし呼ぶだろうけど、お面作りは、趣味ですか? 暇つぶしですか? それとも、単に嫌がらせですかッ???(←秀麗が秀として、働きに来ていた時は、絶対嫌がらせでしょうが(腹捩)
 性格のよろしすぎる養父に、コウユウどのの、さり気ない棘のある言葉(後見人の素性を明かさない事への)に対し、「叔父と名乗るのが先だ」と歯切れの悪い黎深。  
 
『じゃあ。当分先ですね』 (←棒読み)

・・・・・・・・・・その言葉でぐぅの音もでない養父(大笑)  流石、コウユウvvv 方向音痴でも、ツッコミの方向は、正しかった(爆)
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

