061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



続)BLOOD+

20060423214824
初描きのハジです。
難しい?(^^ゞ 主線はボールペンなので粗くてスミマセンッ 昨日カキコしてから友人と話してたのですが、ブラッドの単行本が5種でるそうで、その中に如月弘鷹さんがいらして驚きました★(←いえ。好きなので)お互いに反応してたらしい(笑)
そしてこの作品は音楽も良いですよねvv OPはUVER world(ウーバーワールド)←以前BLEACHのOPも良かったし、EDのアンジェラアキさんも大好きなアーティストです★
彼女のKISS ME GOODBYE(←FF12のテーマ曲)が今のメール着音(*^v^*) ハジとリクの会話聞いてるとハジが離れていくカンジがしますが、裏切りのシュバリエで【ディーウ゛ァの対(?)となるもの】と言う事で葛藤があるのかと思ったり…
