091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【BLOOD+】魔法の言葉をもう一度(※ネタバレ注意) 

 束の間の休息の時間。 何だか真央ちゃん達は恋バナ(笑)でぼのぼの♪
サヤの穏やかな顔はホント久し振りに見た気がします。  それとは別行動のディビットとジョエル。   中々やりますね????アンシェルとの腹黒対決・・・・・・・・何と言うか「ハブとマングース」みたいな(←不明/滅)
 そんな中ディビットもちゃかり、ジュリアとの対面を果たしてるし??
でも返したペンにGPSだの、盗聴器とか仕込んでませんようにッ 純粋に戻ってきて欲しい!  ?みたいな事を言って欲しいですが(笑←往生際の悪い)

 実は前回エンドテロップを見て、恐ろしい誤解に気付きましたッ(叫ッ)
ディーヴァ側のシュヴァリエに、オネェ言葉のキャラがいたじゃないですかッ  それを他の兄弟が「姉さん」と呼んでると(呼ばせてると)思い込んでたのですよッ!!!!!!
(正確には『ネイサン』(←名前)・・・・・・・ボケた訳では決してないんですぅ????(滝汗動揺)  

 そしてとうとうアンシェル御自ら手を下すようで(次回予告)
しかし、ヴァン・アルジャーノンを次期CEO(最高経営者)に抜擢するチョイスは如何なものかと・・・・・・(震笑)  飴は控えめに!(←そこじゃね??)
 ・・・・・という訳で次回予告を見ながら絶叫しておりました私です(←殴打)

『ソロモンを死なせないで下さいッッ!!!!(懇願)』

・・・・・・・・・・・・・相手がジョ-ジ・ナカタ(=中田譲治氏)ですからねッ
(←だからCVは関係ないし?(?”?;)) 辻谷氏頑張れ?????ッ って、うっかり【エスカフローネ】のジャジュカを思い出したよ(号泣)
(解る方しか解らぬネタでゴメンナサイです/詫詫)

 EDが「K」さんになりました♪♪
彼の歌声って落ち着くので、結構好きですvvv (先日友人から借りたアルバム『Beyod the Sea』も良かったですのv 知名度高い曲として「only human」も入ってます☆)   OPは・・・・・・・・・私的にはちょっと違和感が(あくまで私的には・・・ですが/苦笑)

 
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

