0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



サプリ 第一話

 月9ドラマ『サプリ』これも原作マンガだったんですね?????
最近オリジナルの脚本って少ないな??(??;)
伊東美咲さんは相変わらず美人さんだし、亀梨くんはカッコ可愛いです(←殴打殴打殴打) すみませんッ日本語変です(滝汗)

 しかし一番目を引いたのが、伊東さんの眉毛(←爆) ・・・・・いや?何と言いますか、もの凄くキレ?イに書かれてたので(苦笑)
 あと、亀梨くんの着ぐるみダンス(爆)!!!!!

エンジョイ親父な佐藤氏も結構好きですvvvv
 離婚後独身を謳歌していたところへ転がり込んで来る、先輩の息子と妻方に引き取られていた娘の奇妙な三人生活。
 社内で付き合ってる彼女の事に気付いた亀梨くんに「見返りは?」と尋ねられて、「ウェルカム」と手を出してくる辺り、可愛らしい♪♪
 我が娘からは、「浅いところにいる人」と称されているらしいが、ドライだな???なつきちゃん☆

 瑛太さんは、「アンフェア」のイメージが強く、どうしても裏の顔がありそうです・・・・・・(^^;)
 りょうさんとは付き合ってたらしく、美咲さんには好意を持ってるあたり・・・・。
 
 でも亀梨くんのあの携帯の着信音て、『ごくせん』でヤンクミが使ってたメロディじゃ・・・・・・・・・・???   あれ???(←ちょっとウロ)

 次週からの展開に期待したいです♪
 

テーマ:サプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ

