0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



花嫁は厄年(第2話)

 ・・・・・・という訳で、色んな意味で衝撃的な(笑)第2話。
え??と何より岩下女史の 「聞くの?」 発言には、観てるこっちにも、グッと来る様な独特の威圧感を受けました!!  流石ッ姐さんッ(←殴打殴打)
 <花嫁修業は息子からの挑戦状> と受け取るあたり、屈折しております(いや、ホントになきたい位正直なだけかもしれませんが)

 小沢真珠さんのキャラが、かな?り楽しいですv 
(バラエティとかに出ている時の言動とかが、容姿とあわない面白さ)今回は、方言もさることながら、長男の嫁を追い出す為に、結構バレバレに嫌がらせしてるあたりが、「地ですか?」と尋ねたく程v

 来週は、元彼(沢村氏)に抱きしめられちゃったりして、ドバイに行くだの、疑似嫁という事実をバラすかもしれない???  
 ・・・・・・と何だか楽しみの展開となってきました♪♪

 頑張れ?????ッ 姑との戦いは始まったばかり☆

 でも、「聞くの?」と聞かれたときに3つの理由があります・・・・・と言われてましたよね?  結局2つしか聞きませんでしたが、3つ目には、きっと彼女を褒める(?←面と向かって自分の言葉を言った事などを)言葉があったんじゃないだろうかと、思っておりました。 (だったら良いな?と希望的推測)

テーマ:花嫁は厄年ッ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

