0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【BLOOD+】  シュヴァリエの見る夢

『ソロモンが無事で良かったッ(。>ワ<。)/』

20060716171432.jpg


・・・・・・・・・・・というのが、ホント何よりの感想でした(涙)
そうよねぇ??ディーヴァの血を受けているんだから、
不老不死ですよね!
ちょっと動転して、失念しておりました(笑汗)

でもまぁ、相手がアンシェル兄さんだし???????ッ ディーヴァが最初に目覚めた時からいた人となれば、もしや特殊な力があるんじゃないかと・・・・・・ね。(←杞憂で良かったv)

ちゃんと、他ならぬディーヴァ本人と兄弟達に向けて誤魔化しもせず、嘘偽りない言葉を紡ぐ姿には、潔さを感じました(激惚vvv)

そしてッそしてッ!!!  遂にサヤ達と共に戦ってくれるんだと思うと嬉しくてたまりません???????ッ
 しかも医学の心得もあるとなれば、いざという時にそういう面でも頼りになりそうだしvvv

 一方、サヤは暫しの休息。

ハジの優しい表情に癒されました??? 『約束』の時が来た時、彼らがどうするか、少々不安ですが、でも今は、今だけは、安らかに眠って欲しいという思いでした。

 来週は放映時間が微妙?????(涙)どうしようッ出かける用事があるのにッ <野球中継があれば17時から?>ってテロップ出るしッ  

 次週は真央ちゃんが主役でしょうか??
沖縄・・・・・・・・・帰・・・・・・・・・・るのかな?????  流石にパパさんも持ち出したお金については言及しないと思うけど・・・・・心配はしてるだろうし、しかも同行してるのが胡散臭い(苦笑←失礼)新聞記者となれば、「お父さんは許しませんよッ」みたいな?? (←いかん。ギャグ路線に思考が行ってるらしい)

テーマ:BLOOD+
ジャンル:アニメ・コミック

