041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


近況日記&アニメ&バラエティ

先週1週間は、とにかく残業の嵐で、帰宅後ドラマを観ながら御飯食べてても、眠たくなってました(?△ー;)  湯船に浸かれば、速攻眠りの世界に誘われるし、携帯でメール打ってて、気付いたら翌朝・・・・というのも2度や3度じゃない位の、ダメ人間ぷり(滝汗)
 結果、ドラマの感想などが週末に集中してしまい、間が空いて申し訳ありませんでした(伏詫)  ←数少なくはありますが、日参して下さってる方も、有難い事にいらっしゃいますし(嬉) 
ーというわけで、先週末は金曜にドラマ感想2本、日曜(今日)アニメ感想2本+この近況という、大混雑(苦笑)  来週は、もう少し余裕をもってカキコしたいです。

 来週の期待するところと言えば、『サプリ』『結婚できない男』『花嫁は厄年』というドラマの他、
 『BLEECH』 (←最近ちょっとオリジ話についていけてませんが/苦笑。乱菊姉さん出てきたって事は、どこかに日番谷隊長の姿が??? わ??ん原作とごっちゃだよッ)
基本的には、日乱推奨&一護大好き人間です!!!!!!!
 『ワンピース』 (←OPがD-51♪♪ 今回の話は又泣かせてくれる予感ッーというか、毎回ラストでグッと来ちゃいます?????涙ッ)
 『カペタ』  (←もう、BS録画をすぐ失念するので、話の続きが・・・・・DVD借りようかな?(笑)
 『牙』    (←これもカペタ同様、予約忘れが多いので、中々話が・・・・OPの玉置成美さんは相変わらずカッコいい歌を歌われますvvvv 作監も神志那氏で懐かしい☆ーってスタジオライブの元いんどり小屋のメンバーですよねv←ほとんどの方がわからないネタで申し訳ありませんッ)
 『SAMURAI 7』  (←久し振りに再開??vvそして新八さんッうわ??開眼してるvv キクチヨは元農民と言う事で、どうにか事態は収束しましたが。 キュウゾウさんの活躍がまだ・・・・・・)

 その他にバラエティなんですが『くりぃむしちゅ?のたりらりで行こう(?)』
元々深夜枠だったらしく、観た事がなかったのですがッ ゴールデン枠に変更になったので、先週初めて観たのですが、 めちゃめちゃ楽しいですねvvvvv    ベタ話☆☆(抱腹絶倒) 
 トレンディドラマ(死語/笑)をベースに繰り広げられる、ベタな展開を解答者が予想するクイズ!!!     真剣に解答してしまう自分がちと恥ずかしかったり(大笑)

ご存知の方は今更何を!?で申し訳ありませんッ  まだの方はおススメですvvv(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

