0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【サプリ】第2話 (※ネタバレはいつもの事)

・・・・・・・・という訳で、第二話! しかし今日は祝日だった事もあり、その前のHEY3もゆっくり観れた為、カトゥーンと生瀬さんという異色の組み合わせに遭遇できて、かなり喜んでました♪  
 そうそうv私は【ごくせん】でグループデビューする前(であろう)亀梨くんと赤西くんを認識しておりましたvv
そして、教頭先生役の生瀬氏??????ッ 凄くッツボなキャラなんですが、緊張されていたのか、膝揃ってましたねvv(笑)
 最近では、どうも生瀬氏が出ると、妙にテンションの上がる人になってました(震笑←思い出してるらしい)
・・・・・・・って亀梨くんの話! 折角電話した生瀬氏に「誰??」はないでしょう????(ホロリ) 
*******************************
 で。改めまして、ドラマ話。
亀梨くんの髪を結んでるトコが可愛い?????妹思いのお兄ちゃんで♪

 なつきちゃんにも、「寂しいって言っていいんだよ(←ウロ)」な事を言って、家に一人にならないように気を遣ったりするあたり、頼りになるお兄さんぷり発揮しておりますvvvv
 しかしモニターとなってる女子高生の言葉は、私も通訳が欲しいです(苦笑)

 瑛太さんとりょうさんの関係は、今回でわかりましたが・・・・・・・まだまだ余韻がありそうな展開ですが???v  十字架(クロス)ネックレスというのが、又、皆もってそうなアイテムで親近感わく・・・・かな?〔^^:〕 (実際自分も持ってるし)

 抱きつくシーンでも、後ろから腕を回すのかと思いきや(予告でそう見えた)「肩貸して貰って良いですか?」みたいな事言って、正面から抱きついてましたし!!
それを見た亀梨くんのリアクションは・・・・・・・・・どうなんだろう?驚いてはいるけど、「なんであいつが藤井さんと??」と単純に驚いたのか、嫉妬したのかわかりかねますし?????
 ま。これは今後の展開に期待と言うことで!

今週のエンジョイ親父コト佐藤パパ・・・・・・・子供の前はマズかろう・・・・・・(ーx?;)
不可抗力ではあるようですが、しかしなつきちゃんも今回地雷を踏んでましたね?????「父親らしいこと」って・・・・・多分母親の口癖だったんだろうケド、タイミングが悪かったッzzz(>x<)zzz

 今週のツボは、初めの方で亀梨くんに「好きです」(←誤解だったケド)と言われた時に、瞬間頭の中で4分割の画面が浮かぶトコ・・・・・
 最後の<武勇伝>にされる・・・・・とこはちょっと・・・・・・・イタイトコでした(笑汗)しかも、我に返ると、自分ではなくタレントのコトだったと気付いたその瞬間!!!  心の内ではかな?り動揺していたであろうケド何事も無かったように応えちゃうとこでした☆
スポンサーサイト

テーマ:サプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ

