061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



【結婚できない男】&日々日記☆

 まず、素敵なテンプレートを発見したので、気分転換に変えてみました♪  夏ですしねvv (カウンターも変えましたv)
 あと、新しく「投票」なるものを設置してみました☆
かなり趣味に走った、偏りのある項目ですが、ご利用頂けると嬉しいです♪
*****************************
 さて、このドラマで何が気になるって、そりゃ
 「ケンちゃん」 でしょ♪(爆)
実のところ、ソコまで好きな犬種ではなかったのですが(スミマセン)ドラマ中での「ケンちゃん」のうるうる攻撃(←笑)や数々の微笑ましい行動に、翻弄されておりますvvv  今回の同意を求める阿部ちゃんに対しての『うなづき』なんてッッ(メロメロメロ??♪♪)
 所詮動物モノには、とことん弱い奴でした(^^;)
 夏川女史と高島女史の会話も中々笑えます??☆  投資の事については、ちょっと煩いですよ?(微笑)と強気の高島女史ですが、「結婚は?」という夏川女史のやんわりとした問いに、満面の笑顔で微笑みあう(一種異様な雰囲気の/笑)女性2人(苦笑)
 モデルルームで寛ぐのは、危険ですね☆
 

テーマ:結婚できない男
ジャンル:テレビ・ラジオ

